[PR] 株式情報 ねこにゃん 白猫たん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白猫たん 

以前紹介した白猫5兄弟のうち、3匹は里親さんが決まりました。
今は、男の子と女の子が、1匹ずつ残っています。

ネットで、お声をかけてくれた人が、水曜日にお返事をくれる予定です。
断られたらどうしよう~と思うと、涙がポロポロ出てきて、眠れません。
(       ●  _  ●。。。。。。 )
もう、4時半だ。朝になっちゃう。
お返事くるかしら、不安・・・





[ 2007/05/23 04:21 ] 保護猫 | TB(0) | CM(2)
いい返事きました?


早くねこちゃんの ほしい方が決まると良いですね~~♪

まだ本当に小さくて可愛いですね☆
[ 2007/05/23 18:36 ] [ 編集 ]
お返事は来なかったんですが、
別口で里親さんが見つかったそうです。良かったです♪
[ 2007/05/25 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


