[PR] 株式情報 ねこにゃん ちびねこ2日目

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ちびねこ2日目 

20070524215536
体重は、460㌘でした。
もうトイレを覚えて、薬もチャント飲んでますよ~
とても、お利口ちゃんだニャ
次の通院は、5日後です。
先日、紹介してた白猫兄弟と牛柄猫は、里親さんが決まりました(^_^)

[ 2007/05/24 21:55 ] 保護猫 | TB(0) | CM(11)
>もうトイレを覚えて、薬もチャント飲んでますよ~
いいこちゃんだね~ヽ(^^ ) ヨシヨシ
つーかキックちゃんが教え上手なのかな?
[ 2007/05/24 22:05 ] [ 編集 ]
ネコキックさん、お久しぶりです。
コメントするのは、久しぶりですが、相変わらず毎日覗かせていただいてます(*^^*) フフ
(いっつもおいしそうなもの食べてますよね~)
チビネコちゃん達、里親さんが見つかってよかったですね。
うちも1軒家か分譲マンションだったらなぁ~。
いつか飼える状況になったら、里親募集のネコちゃんを引き取りたいな~って思っています。
9にゃんの皆さんは、赤ちゃんネコに興味津々ですかね?
[ 2007/05/24 22:42 ] [ 編集 ]
もう、おトイレ覚えたの?早い!
うちなんか油断するとやられちゃうよ(苦笑)
白猫&牛柄にゃん無事里親見つかったんだね、
良かった♪

ちびたん、可愛い(^^)
[ 2007/05/24 22:47 ] [ 編集 ]
おおっ~里親さん見つかったのですね。
キックさんの頑張りに頭が下がります。
[ 2007/05/24 22:59 ] [ 編集 ]
キックちゃん、お疲れ様です。
ちびにゃん、いい子ちゃんだね~自分の立場がわかってるからきっと、おりこうさんにしてるのかな?
キックちゃんちの子達の反応はどう?だいじょうぶ?
[ 2007/05/25 11:22 ] [ 編集 ]
里親さん、決まったんですね。
よかった(*´⊥`*)
これで心配事もひとつ減りましたね(@´ё`)♪
[ 2007/05/25 13:44 ] [ 編集 ]
里親見つかって良かったですね~~♪

写真では まだヨタヨタした感じが
可愛いですね~~~☆
[ 2007/05/25 16:08 ] [ 編集 ]
あ~~!また拾っちゃったの!!(><)
なぜか、猫拾う人はよく拾うんですよねぇ。
(ウチの妹もよく見つけるの!)
私は捨て猫なんて見たことないのに。。

この子はまだ小さいし、可愛いから
早く里親さんみつかりそう。

今いるのは、この子一匹だけなの?
里親さん探すのって、ホントに気を使うんですよね。
がんばれキックさん。
[ 2007/05/25 18:04 ] [ 編集 ]
v-283 ひろみさんへ
ちびねこちゃんが、お利口さんだったので楽でした。
カリカリは、まだ食べれないので、子猫用の缶詰を食べています。

v-283 ちいちゃんへ
獣医さんから、最低3日間は接触させないように注意されたので、
ちびねこちゃんは、寝室にひとりでいるの。
さみしそうなんだけど、クシャミして鼻水が飛び散ってるの(汗)

v-283 あきえもん。さんへ
ぷうやんの原画が展示室にあがりましたね。見てきたよ♪

トイレは、半日で覚えてくれたの。
ゴハンの後、猫用のウェットティッシュで、お尻トントンしたら、すぐにチッコして、
次からは、自分でトイレに行くようになりました。

v-283 わになまずさんへ
白猫兄弟も牛柄にゃんこも里親さんが決まって一安心です。
この調子で、ちびねこちゃんも決まるといいな v-343

v-283 reeさんへ
今は、子猫ちゃんが寝室に、先住猫がリビングにいるから、
まだ遭遇はしてないんだけど、
匂いでわかるみたいで、ぺこは、「シャーフー」騒いでます(汗)

v-283 mamiyaさんへ
心配事が減ると、よく眠れるようになりました(笑)
ちびねこちゃんは、小さいのにねこじゃらしを見たら、ダッシュしてきます。
いっちょまえに猫なんだね。(≧∇≦)/ ハハハ

v-283 あいきさんへ
次々里親さんが決まって、ホッとしています。
みんな新しいお家で、幸せになって欲しいです。

v-283 ジジ飼いさんへ
赤信号で止まったとき、横で小さいものが動いてて、
いや~な予感がしたんですが、見てしまい、目が合っちゃったの。
「みゃう~」と鳴かれたら、ほっとけなくて連れて帰って、
ダンナちゃん&ぺこちゃんに怒られました( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
今は、このちびねこちゃんだけなの~。
離乳食が始まってるから、案外楽ですぅ~v-441
[ 2007/05/25 21:06 ] [ 編集 ]
ねこキックさんは大変でしょうけど
ちびねこちゃん、キックさんに保護してもらえて
ほんとに、ラッキーでしたよね^^

トイレも直ぐに覚えて、お利口ちゃんだから
里親さんも早く見つかるかもですね*^-^*

キックさん、いつも仔猫のお世話お疲れ様です^^
少しまったり寛いで、睡眠不足を解消してくださいね。
[ 2007/05/25 21:26 ] [ 編集 ]
猫の毛が鼓膜に引っ付いて、耳鼻科に行く時にはいなかったのに、
帰り道では、「みゃう~みゃう~」鳴いていました。
私が、その道を通るのを待っていたかのように・・・汗
ほっておけなくて、ついに10にゃんになってしまいました。
早く里親さんが決まるといいな。
[ 2007/05/25 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する