[PR] 株式情報 ねこにゃん ちびねこ:3日目

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ちびねこ:3日目 

風邪をひいているので、目に軟膏を塗ってもらうと、
目やにが少なくなってきました。

ねこじゃらしを狙っています。真剣な表情のちびねこ。




捕まえたにゃー♪

usi070525-3.jpg


すごい食欲です。
「子猫用」の缶詰を1日3缶も食べています。

usi070524-3.jpg


獣医さんから、最低3日は、他の猫と接触させないように言われました。
ちびねこちゃんは、寝室で過ごしています。
さみしいみたいで、キャットドア越しにリビングを見ています。

usi070524-1.jpg


ぺこだけが、「うぅぅ~!シャー!フゥー!」と威嚇してます。
ぺこちゃんのイジワル~(T▽T)
牛のぬいぐるみと一緒に寝ています。

peko424.jpg



[ 2007/05/25 21:23 ] 保護猫 | TB(0) | CM(4)
かわええ~~~!!!!
おた君のちっちゃい頃に似てるわ♪
頭の割にはホント体がちっちゃいね。。
いっぱい食べて良い飼い主さんの所にいけるといいね
ご近所ならさらいに行きたいくらいだわ
[ 2007/05/26 05:30 ] [ 編集 ]
痩せてるから、頭でっかちに見えるでしょ~(汗)
食欲旺盛なので、コロコロになった頃に里親さんが見つかるといいな。

きなさん、元気になってきて良かったですね。
[ 2007/05/26 05:35 ] [ 編集 ]
「僕ちゃんが縄張りを守るんにゃ~」なのかな?
ヽ(^^ ) ヨシヨシペコち仲良くしてあげてね

まーこ先生は大丈夫かな?押し入れに閉じこもってないかな?
[ 2007/05/26 08:23 ] [ 編集 ]
ぺこは、男の子だから縄張り意識が強くて、威嚇しまくりなの。
まーこは、もちろん押入れに引きこもりなの。
[ 2007/05/26 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する