[PR] 株式情報 ねこにゃん ゴハンとオモチャ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ゴハンとオモチャ 

むぅー母さんから、ちびねこちゃんのごはんと、
9にゃんのオヤツとオモチャをたくさん頂きました。
v(*^ー^*) ありがとうございます♪
わになまずさんちのうしちゃんが食べていたオヤツだわ。
オヤツは、ラムちゃんが独り占めしてます( ̄□ ̄;)!!
みんなで食べましょうね 




食いしん坊のラムちゃんVSちびねこちゃん。
ラムちゃんは、子猫まで食べちゃいそうな勢いです。
オヤツが入っていた袋までかぶりついてるの。

usi070529-2.jpg



[ 2007/05/29 11:08 ] | TB(0) | CM(2)
焼きかつお、むぅー大大好きです♪もらうまですごい勢いで要求します。鳴き声も「にゃー」ではなく、力強く「なぁー」と鳴くのでおもしろいですよ。
[ 2007/05/31 23:29 ] [ 編集 ]
むぅー母さん、ありがとうございました(〃⌒ー⌒)ノ どもっ♪
焼きかつおも離乳食も、ラムちゃんが独り占めしようとするので、
必死で追い払っています(大汗)
ちびねこちゃんの後姿は、むぅーちゃんに似てるでしょ。
[ 2007/06/03 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する