[PR] 株式情報 ねこにゃん 今日のちびねこ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

今日のちびねこ 

トイレの後は、自慢げな顔で歩いてます(笑)

お嫁入りの事を考えて、日曜から大人用のトイレを使い始めました。
たった2時間で、覚えました。
めっちゃお利口さんです。




1日中、寝室の枕の上で寝ています。
あたち眠たいの・・・邪魔しないでちょうだい。

usi070528-6.jpg


自分の腕枕で寝てます“o(* ̄o ̄)o”
カ・カワイイ~

usi070528-5.jpg


こちらは、去年、北海道にお嫁入りした「そら」ちゃんです。
同じように、1日中、枕の上で寝ていました。

060628-8.jpg


先生からOKが出たので、今日から部屋中どこでも自由に歩けます。
イチゴちゃんと対面。腰が引けてるイチゴちゃんです。

usi070529-3.jpg


ちびねこちゃんの食欲は、ものすごいです( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
先週の木曜は、体重が460グラムだったのに、
今日は、700グラムもあります 

5日間で、240グラムも増えてる 

[ 2007/05/29 11:27 ] 保護猫 | TB(0) | CM(7)
お写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あはぁ~可愛い。。(*´д`*)ハァハァカワユス

しかし凄いね!ちょっと前は頭でっかちに見えるほど痩せてたのに
今は頭がちっちゃい!wよかったね~♪
トイレもお利巧さんだぁ♪
[ 2007/05/29 11:32 ] [ 編集 ]
5日で240グラム!
う~ん、きっと、今までちゃんと
食べられなかったんだよね。
まだちょっとお顔に汚れ?があるけど、
最初に比べたら見違えるほどきれい!
ホント、日々きれいになってるワ。(^^)
一週間もしたら、りっぱな美人猫ちゃんになりそう~。

あれれ、そらちゃんとそっくり!
もしかして、縁があって拾われたのかな?(^^;
[ 2007/05/29 12:40 ] [ 編集 ]
寝室から出られるようになってよかったね(*´⊥`*)
キャットドアから覗いてる姿、かわいそうだったもん...
ゴハンもおいしく食べてるようだし、
よかったよかった(*´Д`)=з
[ 2007/05/29 14:10 ] [ 編集 ]
みんなhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">と遊べるようになってhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ペコちはどうかな?威嚇してない?
心配なのはまーこ先生http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">やはり隠れてるのかな?
[ 2007/05/29 16:05 ] [ 編集 ]
んん~子猫っていう生き物は凄い勢いで大きくなるのですね。
チビすけの方が腰が据わってるのがなんとも。
[ 2007/05/29 21:40 ] [ 編集 ]
仔猫でもよくねるのね
手がかからないよいこだね
[ 2007/05/30 00:28 ] [ 編集 ]
v-283 まめぼん○さんへ
体がふっくらしてきたから、頭の大きさが目立たなくなったでしょ(笑)
頭でっかちのままだと、どうしようかとハラハラでした。
めちゃかわいいでしょ~v-441v-441

v-283 ジジ飼いさんへ
ラム&イチゴは、1日10gずつの増加だったのに、
ちびねこちゃんは、50グラムずつ増えてます。
ものすごい食欲で、大食いお姫さまなの。
目に黄色い軟膏を塗ってもらっているので、
ど~しても目の下が黄色くなっちゃうの。

v-283 mamiyaさんへ
ちびねこちゃんは、自由の身になりました└(=^O^=)┐
寝室で一人ぼっちはさみしいもんね。
今は、ラムちゃんに遊んでもらっています♪

v-283 ひろみさんへ
ちびちゃんは、ピョンピョン走り回ってますよ。
ぺこは、フーシャー言ってるけど、だいぶ慣れてきたみたい。
まーこも、被害が無いとわかったらしく、それほど怖がってないです。

v-283 わになまずさんへ
ちびちゃんは、誰にでも「遊んで~」って近づくんですが、
イチゴ&まーこは、「怖いよ~怖いよ~」って、腰が引けてます。
2時間おきに離乳食を食べてるから、ドンドン大きくなってます。

v-283 マリンちゃんへ
ゴハンの後は、お昼寝してくれるし、
起きているときはラムちゃんが遊び相手になってくれるから、
とっても楽チンなの~。かわいくてかわいくて~v-343
[ 2007/05/30 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する