[PR] 株式情報 ねこにゃん 今日のちびねこ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

今日のちびねこ 

5月23日は、460gでした。
あばら骨が浮き出てて、ガリガリでした。




5月29日は、700gです。
体に丸みが出来てきました。


usi070530-4.jpg


ゴハンの後は、かならずお昼寝タイム zzz

usi070530-3.jpg



飛行機の予約が取れたので、6月10日に、北海道へお嫁に行きます。
移動に耐えれるように、もっともっとゴハンを食べようね。

usi070530-5.jpg



[ 2007/05/30 19:03 ] 保護猫 | TB(0) | CM(4)
ぶちとラムちゃんともすっかりうちとけたのね
ウンウンよかった~
[ 2007/05/30 19:20 ] [ 編集 ]
ちびちゃんには、怖い者なしだから(笑)
ぶちの上に乗って寝てるよ。
飛行機の予約が取れて、送り出すのが嬉しいような、悲しいような…
また空港で号泣して、危ない人扱いされちゃいそう(^-^;
[ 2007/05/31 02:29 ] [ 編集 ]
今日はありがとうございました~~♪

う~かわいい!
引き取り手が見つかって良かったですね。
でも、寂しくなりますね・・・。
[ 2007/06/01 18:34 ] [ 編集 ]
こちらこそ、いつもお世話になってますm(。-_-。)m
いつも猫の話に付き合ってくださり、ありがとうございます。
うん v-409 里親さんが決まったのは、嬉しいけど、ちびちゃんとのお別れがさみしいぃ~
[ 2007/06/03 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する