[PR] 株式情報 ねこにゃん ハゲできた

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ハゲできた 

ちびちゃんが来てから、小心者のまーこは、ビクビクしています。
ついに、自分の毛をむしりだしてしまいました。




血が出てるのに、毛を抜いてるの( ̄□ ̄;)!!

ma315-1.jpg



[ 2007/05/31 11:55 ] | TB(0) | CM(3)
まーこ先生ストレスたまって自傷行為してしまったのね(T_T)
仲良くしてあげてね<(_ _)>まーこ先生
[ 2007/05/31 16:23 ] [ 編集 ]
まーこちゃんデリケートなのねんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ハゲるまで悩んじゃってhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">まーこ先生にも愛情注いであげてね
[ 2007/05/31 19:32 ] [ 編集 ]
v-15 ひろみさんへ
まーこは、小心者で困るわぁ~ん。
我が家で一番のデブ猫だのに、子猫に驚いちゃってるのv-356

v-15 マリンちゃんへ
まーこは、いつもの事なのよん。
ちびねこちゃんが、走り回ってるから、押入れでビクビクしてるの。
[ 2007/06/03 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する