[PR] 株式情報 ねこにゃん ジャンプ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ジャンプ 

ちびねこちゃんが、行方不明になってしまった。

「ちびちゃ~ん、どこなの?」
「ちびちゃ~ん、ゴハンだよ。出ておいで」

テーブルの下、椅子の下、寝室の枕、洗濯物の中・・・
どこを探しても、ちびちゃんの姿がありません。
お腹が空いたら出てくるかな~テレビでも見よ~っと♪

と、思ったら、いや~ん、テレビの上で寝てるじゃないの。
恐るべしちびねこ。
ちっこい体で、ジャンプ出来るのね(汗)




くつろいで、グルーミングしてるしぃ~  すごっ!
たった1週間で、倍以上の大きさになってるしぃ~
もう手のひらには乗らないです。

usi070531-3.jpg


左の後ろ足に、●模様があります。
あと1週間で、お嫁入りだね。
いつまでも忘れないよ、大好きなちびねこちゃん。

usi070531-2.jpg



[ 2007/06/02 23:45 ] 保護猫 | TB(0) | CM(4)
大きくなるのはやいね~~~
見違えるようだよ^^

あと1週間かぁ。。寂しくなるね(ノд`)
[ 2007/06/03 01:09 ] [ 編集 ]
2時間おきに離乳食を食べているので、
1日50グラムずつ増加してます(≧∀≦)/
保護したときは、目やにと鼻水で、ババチかったけど、
1日おきの通院で、こんなに元気にかわいく育ちました♪
娘を嫁がせるお父さんって、こんな感じなのかな~
うれしいけど・・・さみしいよ~v-406
[ 2007/06/03 01:16 ] [ 編集 ]
ガリガリだった頃と違い元気いっぱいみたいだね
なかなかジャンプ出来なかったラムっこと違いジャンプも出来るんだねヽ(^^ ) ヨシヨシ

>娘を嫁がせるお父さんって、こんな感じなのかな~
そうなのかも?牛柄好きのキックちゃんだからよけい寂しいのかな、里親さんもキックちゃんに負けずにかわいがって下さいね<(_ _)>
[ 2007/06/03 13:06 ] [ 編集 ]
保護した時は、あばら骨が浮き出てたのに、
今では、ふっくらまん丸子猫ちゃんになりました。
ゴハン食べ過ぎかしら(大汗)
ちびちゃんは、走るのが速いし、ジャンプ力はあるし、生後1ヵ月半とは思えない成長ぶりですよ。
[ 2007/06/03 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する