[PR] 株式情報 ねこにゃん お嫁入り記念イベント

ねこにゃん

5匹の猫との生活

お嫁入り記念イベント 

ちびちゃんは、6月10日に北海道へ行きます。
応援&心配して下さった皆さん、ありがとうございます。

そこで、ちびちゃんの「お嫁入り記念イベント」を開催しま~す。

クイズは、
我が家で保護したにゃんこは、全部で何匹でしょうか?


ヒント
・現在、9にゃんと暮らしています。
・去年は、うしちゃん3姉妹を保護しました。
・もちろん、ちびちゃんも忘れないで(笑)
・ぶち親分は、初代猫「にゃんにゃん」に育ててもらいました。
・クロちゃんの子供たち、3+8=11匹は、含めません。
・もちろん、私の事だから、保護して里親さんを見つけた猫が数匹います。
・避妊手術をして、リリースした猫は含めません。

正解の人には、「メジロ」の携帯ストラップを差し上げます。
勘を頼りに~( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

締め切りは、6月10日、22時22分です(・ω・)

megiro.jpg



[ 2007/06/03 00:22 ] 保護猫 | TB(0) | CM(17)
ヒントのぶんで、9+3+1+1+α=14+α
(゜ペ;)ウーンαは3かなぁ?って事で17(=・x・=)で参加しまーす<(_ _)>
[ 2007/06/03 12:47 ] [ 編集 ]
1番乗りv(*^ー^*) ありがと♪
ふむふむ、17匹ね。キャキャキャ(←意味不明な笑い)
[ 2007/06/03 14:16 ] [ 編集 ]
全く根拠もないですが、ピコーンとひらめいた数字で
【19】
でエントリーさせてもらいます。
[ 2007/06/03 15:12 ] [ 編集 ]
間とって15かなhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
こうやって考えてみると半端じゃないよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/06/03 15:30 ] [ 編集 ]
私はまるっきし勘で
「16匹」でお願いします。
[ 2007/06/03 15:58 ] [ 編集 ]
んじゃ、みんなの間をとって「18匹!」
当るといいな♪v-20
[ 2007/06/03 22:58 ] [ 編集 ]
15匹かな?って思ったけど
「20匹」で参加させてもらいます。

[ 2007/06/04 00:07 ] [ 編集 ]
”22匹です~~♪”

カンです☆
[ 2007/06/04 11:58 ] [ 編集 ]
わかんないなー...(・ω・`?)
んーと、24匹でお願いしまーす( ´∀`)ノ
もっといるような気もするんだけどな。
[ 2007/06/04 13:49 ] [ 編集 ]
わになまずさん、マリンちゃん、あきえもん。さん、
まめぼん○さん、ゆうさん、あいきさん、mamiyaさん、
参加ありがとうございます。

ただいまの所、正解者が1名いらっしゃいます。
まだ変更できますよ~v-343
[ 2007/06/04 14:54 ] [ 編集 ]
キックちゃん、こんにちはです♪
う~ん、ヒント見ても難しいよ…さて、はて、何ニャンだろう?
えーっとね、とりあえず私も19ニャンにしまーす。
よろしくニャン(=^・^=)
[ 2007/06/05 11:39 ] [ 編集 ]
わーい、来てくれてv(*^ー^*) ありがと♪
わになまずさんと同じ19匹ですね。了解なり~
[ 2007/06/05 11:45 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、図々しくも参加いたしやす。
う~ん19匹くらいかなぁ?
[ 2007/06/05 20:01 ] [ 編集 ]
参加(〃⌒ー⌒)ノ どもっ♪
わになまずさん、reeさんと同じ19匹ですね。うふふふ~
[ 2007/06/06 14:08 ] [ 編集 ]
ニャンニャンで22でお願いしま~す♪
しっかし、ちびちゃん、きれいになったね。
おまけにドラのラムちゃんの色の変化もすっごいね~~~!
[ 2007/06/06 14:32 ] [ 編集 ]
BBSに書き込みしてくれたんですね。
気が付かなくごめんなさい~~。(^^;
そんなんで、そんなんで、参加するのも気がひけますが。。
参加しちゃいます~~。

正解がいるって大きなヒントでちゃってますね。
じゃ、キリがいいので20匹!(^^)/

めったにコメントがないので、
チェックしてませんでした。ひ~~、すみません~~!(^^;;;
[ 2007/06/06 14:39 ] [ 編集 ]
v-532 papaさんへ
22匹ですね~♪
2時間おきにゴハンをあげてるから、1キロ超えたんですよ。
生後1ヵ月半には見えないぐらい、コロンコロンです。

v-532 ジジ飼いさんへ
20匹ですね~(≧∀≦)/
参加ありがとうございますぅ~
うふふふ~v-441v-441
[ 2007/06/06 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する