[PR] 株式情報 ねこにゃん 何が見えるの?

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何が見えるの? 

ちびねこちゃんの「お嫁入り記念」イベント開催中です。
まだ変更可能ですよ~。他の人と同じ数字でもいいなり~


イチゴちゃんは、夜になると不思議な行動をします。
一点を見つめているの。

iti070525-1.jpg


背伸びして、前足でチョンチョンしてるぅ~

iti070525-2.jpg


何かいるの???私には見えないけど。
毎晩、リビングのテレビの上と、寝室のタンスの上で一点を見つめています。

iti070525-3.jpg


これは、ヤラセではなく、毎晩行う動作なんです。
ちっこい虫でもいるのでしょうか?
見えないものが見えているのかしら( ̄◆ ̄;)うっ・・・怖い~

iti070525-4.jpg



[ 2007/06/04 15:09 ] | TB(0) | CM(6)
それはあーた見えないものが見えてるんでしょう
霊感http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">だったりして~
なーんて冗談よhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/06/04 16:20 ] [ 編集 ]
わ~ん、怖いよ~
イチゴちゃんには、何が見えてるんだろうね( ̄‥ ̄a;)
[ 2007/06/05 11:31 ] [ 編集 ]
参っちゃうわ~
あたしがコッソリお邪魔してるの
イチゴちゃんに見つかっちゃった~( ̄▽ ̄)
ってな冗談置いといて
猫って時々何も見えないのに一点を見つめてる
ってことがあるよね。気になるのよね~
最後の画像、お尻(後ろ足?)がとってもプリティだね♪

ちびちゃんの里親さん探しのお手伝いできなくて
ごめんなさい~
ご無沙汰しちゃっててわからなかった~(><)
[ 2007/06/05 16:22 ] [ 編集 ]
パソコン復活したのね~良かったよ。
んまぁ~!!!イチゴちゃんが見てるのは、鈴リンだったのね(笑)

ちびねこちゃんは、正式に里親募集をする前に、里親さんが見つかったの。
にゃんこの輪で、助けてもらいました♪
で、で、今、イベント開催中なんです。
まだ間に合うから、良かったら参加して下さいね。お待ちしています。
[ 2007/06/05 16:34 ] [ 編集 ]
もちろん、イチゴちゃんにしか見えないものが。。。
こ、こわい~~。
小さいムシも、もっと恐いよ~。(^^;
しかし、なんだろ、この不思議な行動は。。
他のねこちゃんはやらないんですよね。

ところで、ちびちゃんは北海道にお嫁入りかぁ。
うしちゃんも北海道だし、キックさん、縁がありますねぇ。(^^)

[ 2007/06/05 18:06 ] [ 編集 ]
夜になると、壁を見つめているの~
ミクロの世界の虫でもいるのでしょうか~ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

ちびねこちゃんのイベント開催中なんですぅ~
ジジ飼いさんのBBSにカキコしたんですが、なぜか反映されてないの。
参加、お待ちしていますニャー(=ΦwΦ=)
[ 2007/06/06 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


