[PR] 株式情報 ねこにゃん ビフォーアフター

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ビフォーアフター 

去年のラムちゃんは、白かった。
ぶちのおっぱい(前足)に吸い付いています。




こ・こ・これは、どこのドラ猫だ!!!
見慣れぬドラ猫が、ぶちのおっぱいに吸い付いている
この茶色い猫は・・・w( ̄△ ̄;)wこりゃたまげたぁ!!

ra070605-1.jpg



[ 2007/06/06 14:17 ] | TB(0) | CM(2)
耳はこげ茶でボディはグレーになるのかな?
シッポも焦げちゃになるの?
足先もかな?
ニャンコってこんだけ色が変わるんだよね~不思議♪
ラムちゃん、おっぱい離れはしないのかにゃん?(^^)
[ 2007/06/06 14:47 ] [ 編集 ]
ラムちゃんは、まだまだおっぱい離れ出来そうにないよ~(T▽T)
それも、ぶちのおっぱいじゃないとダメみたいなの。
体がアライグマ色になってきたわ( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
[ 2007/06/06 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する