[PR] 株式情報 ねこにゃん ゴハンの後

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ゴハンの後 

ゴハンの後の、グルーミングが、上手に出来るようになりました。

usi070605-4.jpg


そして、両手ぶらり~で爆睡します。
お腹を触っても起きないです。まったく無防備なちびちゃん。

usi070605-5.jpg



[ 2007/06/06 14:21 ] 保護猫 | TB(0) | CM(3)
かかかわいい~~~!
上向きで寝るにゃんこは、
小さい時から上向きで寝るんですよね。

ジジ猫も上向き猫にしたいのに、
痩せてて横向きに倒れちゃうの~。
しかも、飼い猫なのに、
なぜかいつも警戒のポーズ。。。

下の写真、なんでラムちゃんこんなに色が違うの??
毛染めしたの???(^^;
[ 2007/06/06 14:44 ] [ 編集 ]
うっ、カワイイ~(* ̄▽ ̄*)
あのお鼻と舌♪ぶら~んとした寝んね姿♪
あ~やっぱり子猫は可愛いわ~♪
抱っこしたら軽いんだろうなぁ~(へへ)

PCね、壊れてはいないの。その手前なの。
生きてはいるのよ(^m^;
[ 2007/06/06 14:51 ] [ 編集 ]
v-132 ジジ飼いさんへ
枕の上で寝るときは、横向きなんだけど、
ゴハンの後は、仰向けで寝てますぅ~
ジジちゃんは、警戒のポーズですか~!なじぇに(笑)

ラムちゃんは、どんどん茶色になってるの。
顔が写ってないと、誰だかわからないぐらいになってきました(゜◇゜)~

v-132 鈴リンへ
ちびねこちゃんは、片手でヒョイと持てるの♪
北海道までの長旅に耐えれるように、一杯ゴハンを食べてもらってます。

パソコンは、大丈夫なのね。
更新が止まってたから、ついに!って焦ってました。
[ 2007/06/06 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する