[PR] 株式情報 ねこにゃん おっぱいの時間

ねこにゃん

5匹の猫との生活

おっぱいの時間 

クロお姉ちゃん、おっぱいちょ~だい 

クロちゃんに回し蹴りをされた・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓




ぶちママ~おっぱい 

usi070605-2.jpg


ぶちママ、だいちゅき~

あと3日だね。いっぱい甘えておいてね。

usi070605-3.jpg



[ 2007/06/06 20:29 ] 保護猫 | TB(0) | CM(4)
さすがおやびん。
どの子にも分け隔てなく、ですかね。
[ 2007/06/06 21:25 ] [ 編集 ]
今日も萌え死に来ましたよw
こう見ると親子に見えるなぁ♪
[ 2007/06/06 22:50 ] [ 編集 ]
クロちゃんはお子ちゃまも嫌いなのね(^^;
いや~ん、ぶちくんとはホントの親子みたーい(>▽<)

[ 2007/06/06 23:14 ] [ 編集 ]
v-73 わになまずさんへ
おっぱいは出ないのですが、子猫ちゃんたちは、吸い付いちゃいます。
子育て経験なしでも、親分は優しいです♪

v-73 まめぼん○さんへ
お爺ちゃんと孫みたいな年齢差だけど、母と子に見えちゃうよね。
ちびちゃんは、急に目が赤くなってきちゃったの。
お嫁入りが近いから心配だわ~。
病院へ行ってみますニャ

v-73 鈴リンへ
我が家で子供を産んだことがあるのは、クロちゃんだけなのに、
他人の子には、厳しいわ~~~母性を感じないのかしら。
蹴り飛ばされて、ちびちゃんは、転がるようにひっくり返りました( ̄□ ̄;)!!
[ 2007/06/07 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する