[PR] 株式情報 ねこにゃん ももの枕

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ももの枕 

最近、出番の少なかった、「ももちゃん」です。
ヤフーのルーターを枕にして寝ています。
高さが調度よくて、暖かいから気持ちがいいのかな?

ちびねこちゃんのお世話をしていたのは、さびねこ「ももちゃん」だのに、
すっかり、ラムちゃんとぶち親分になついてしまいました。
ちょっぴり寂しい「ももちゃん」なのでした。






ちびねこちゃんの「お嫁入り記念」イベント開催中です。

まだ、参加&変更、間に合いますよ~。

[ 2007/06/07 01:31 ] | TB(0) | CM(3)
久しぶりのももちゃんだね
久しぶりと言えばまーこ先生はうんPどうなのかな?順調かな?
ちびhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">ちゃんに怯えてまた貯めこんでないかな?
[ 2007/06/07 10:22 ] [ 編集 ]
まーこは、ちびねこちゃんが怖くて、押入れに隠れているけど、
うんPの時は、リビングに出てくるの~
トイレを使ってくれるといいんだけどなぁ( ̄‥ ̄a;)
今月は、まだ2回しか出てないなり~ちょっと便秘気味になってきた。
[ 2007/06/08 01:57 ] [ 編集 ]
ちびちゃん知らず(親の心子知らず)ってとこかな?(笑)
それにしても、キックしゃんちのニャンコは色んなコが
いるよね(^-^)
[ 2007/06/08 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する