[PR] 株式情報 ねこにゃん おめめ治った

ねこにゃん

5匹の猫との生活

おめめ治った 

目の軟膏が効いたようで、目やにがとまりました。
黄色の軟膏を塗るので、目の下が黄色に汚れちゃいます。
汚れは、自然に取れるそうなので、このまま様子をみようと思います。

あと2日なので、ちびちゃんと一緒に過ごそうと思い外出はやめて家にいました。
うぇ~ん、でも、ちびちゃんは、ラムちゃんと遊ぶのに夢中なの~
起きている間は、走り回っています。




ななちゃんは、冷蔵庫と食器棚の間で寝ています。
救出を待っている猫みたいだ。

na141.jpg



[ 2007/06/09 04:21 ] 保護猫 | TB(0) | CM(5)
今日も朝から逢いに来たよ~~w
お目目治って良かったね^-^
[ 2007/06/09 10:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 11:03 ] [ 編集 ]
ちびちゃん、お目目が治ってよかったね(^^)
あと2日かぁ~これだけ懐いてるの見てると
寂しくなっちゃうよね。
キックしゃんは毎回同じ思いをしてるのね(;;)
だから尚更新しいお家では可愛がってもらいたいよね。
ところでななちゃん、苦しくないの?
人間だったら首を痛めそうだけど(^^;
[ 2007/06/09 12:18 ] [ 編集 ]
軟膏効いて良かったね♪
うちも未だに朝は涙目になってるけど、ティッシュで
拭いてあげるとおさまります(見える方の目ね)
もう2日なんだね、でも別れは寂しいね。
このななちゃん最高♪
[ 2007/06/09 13:04 ] [ 編集 ]
i-175 まめぼん○さんへ
目の周りは、汚れているけど目やにが止まって良かったです。
里親さんと連絡が取れなくて不安でしたが、やっとお昼に電話&メールが通じました。
明日は、空港までお迎えに来てくれます。
いろいろとありがとうございました。
まめぼん○さんの優しい気持ちは、ちびちゃんも私も嬉しかったです。

i-175 鈴リンへ
ちびちゃんは、明日の朝食抜きなので、いまのうちにいっぱい食べてもらっています。
お目目の調子もいいですよ~v-441v-441
ななちゃんは、無理な体勢で寝てるでしょ~
私も苦しそうに見えるの。隙間で寝なくってもね(笑)

i-175 あきえもん。さんへ
みーやんも涙目なのね。
ティッシュで拭く時に抵抗されない?
ちびちゃんは、大暴れしちゃうの。
里親さんとやっと連絡が取れて、気持ちが落ち着きました。
明日のお嫁入りは覚えてくれていました~( ̄‥ ̄a;)
[ 2007/06/09 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する