[PR] 株式情報 ねこにゃん いつもの朝

ねこにゃん

5匹の猫との生活

いつもの朝 

保護してから1週間は、
キャットドアの向こうの部屋で生活していました。




ラムお姉ちゃんと遊ぶのが大好き。

usi070610-02.jpg


どかんは、さいこーだニャー(=ΦwΦ=)

usi070610-03.jpg


シッポが写ってないよ 

usi070610-05.jpg


ちびねこちゃんにとっては、いつもの朝。

usi070610-06.jpg


私には、最後の朝。やっぱりさみしい。

usi070610-07.jpg


松山発ー札幌行きは、満席でした。
早めに予約して良かった。
8時過ぎには、家を出ます。

[ 2007/06/10 06:01 ] 保護猫 | TB(0) | CM(3)
朝早いのね
ちびちゃんいなくなると寂しいね
私はノスタルジックにひたっている暇がないよ
今日は田植えだ
[ 2007/06/10 07:51 ] [ 編集 ]
i-101での旅、がんばれちびちゃん☆彡 (-人-;)
里親さんとこでも元気に育ってね
キックちゃんママを忘れないでいてあげてね<(_ _)>
[ 2007/06/10 09:10 ] [ 編集 ]
ひろみさんへ
ちびねこちゃんは、もう北海道に到着しました。
ラムちゃんは、遊び相手がいなくなってさみしいだろうな。

マリンちゃんへ
マリンちゃんは忙し過ぎるのかな?
心に余裕があると、他人の苦しみや悲しみがわかるようになって、優しく接する女性になれるよ。
[ 2007/06/10 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する