[PR] 株式情報 ねこにゃん また会えるといいね

ねこにゃん

5匹の猫との生活

また会えるといいね 

ちびちゃんのキャリーバックにペットシーツを敷いていると、
ラムちゃんが入り込んで出てこないです。




ラム「あたちも一緒に行くんだぁ~」

usi070610-11.jpg


ぶち親分が説得に来てくれました。
「今日は、ちびちゃんのお嫁入りの日なんだよ♪」

usi070610-09.jpg


イチゴちゃんも来てくれました。
「ラムお姉ちゃん、あたちが遊んであげるよ」

usi070610-08.jpg



空港での最後の抱っこ。
手に肉が付き過ぎてる・・・( ̄□ ̄;)!!
ヽ()`Д ´( )ノ ←デブがバレバレ・・・

usi070610-12.jpg


病院へ行くときは、いつも肩に乗っていました。
ドクロ  マークのTシャツを着ていますが、怪しいものではありません。

usi070610-13.jpg


ウェ~ン  ウェ~ン 
私が泣き止まないので、ホットサンドを食べに連れて行ってくれました。
でも、支払いは私だった~(`□´)コラッ!

usi070610-15.jpg


ちびちゃんは、無事に北海道に到着しました。
もう、お気に入りの場所を見つけて、くつろいでいるそうです。

またいつの日か会えるといいね、ちびちゃん(・ω・)


「お嫁入りイベント」は、今夜の22時22分締め切りだニャ~

[ 2007/06/10 18:24 ] 保護猫 | TB(0) | CM(5)
キックちゃん、お疲れ様でした。
ちびねこちゃん、これからももっと、もっと、いっぱい幸せになるね。
縁があってキックちゃんに守られた命、今日からは里親さんがずっと守っていくね(^o^)
ちびねこちゃんの近況が届いたら載せてね♪
ちびねこちゃんの最後の抱っこ、ぬくもり、、、ジーーーンとくるものがあったね。
私もジーーンときちゃったです(T_T)
キックちゃん、身体だいじょうぶ?
今夜はゆっくり休んでね。
[ 2007/06/10 19:06 ] [ 編集 ]
reeさん、応援v(*^ー^*) ありがと♪
道路の草むらで、ミーミー鳴いていたちびちゃんに、
素敵なパパが見つかって良かったです。
目やにが出ているので、目を洗ってくれたそうです。
おぉーさすが動物の専門家だ。
頼もしいパパで、ちびねこちゃんは幸せになれました。
昨日は、眠れなかったので、ちょっと早いけどこれから寝ようと思いますぅ~
□_ρ('ー'*)ポチッ ...(((*'ー'*)ノ~オヤスミー♪
[ 2007/06/10 19:16 ] [ 編集 ]
ちびちゃん、北海道へ行っちゃったのね。
寂しいね。。。
でも、もう新しいお家では慣れちゃったみたいで?
ちびちゃん、みんなに可愛がってもらって幸せにね!

そっか、キックしゃんが泣き止まないときは
食べ物を食べさせれば良いのか、なるほろ。( ̄▽ ̄*)
[ 2007/06/11 17:04 ] [ 編集 ]
“あいき”さんにお世話になってる、うっきーです♪
はじめまして(^^)
どんなネコちゃんか気になってきちゃいました☆
皆、ベッピンさんですねぇ(^^*)
ウチは犬を飼ってますが、ネコも個人的には飼いたいと
思っています(^^)
癒されたい・・・(>。<*)
[ 2007/06/11 22:07 ] [ 編集 ]
v-132 鈴リンへ
もうすっかり、新しいお家と飼い主さんになれたそうです。
良かったよ~ホッとしました。
ホットサンドを食べたら、元気になって『お仕事』に行きました。

v-132 うっきーさんへ
いつも「あいき」さんの所で、お目にかかっているので、
遊びに来てくれて嬉しいなり~(≧∀≦)/
うふふ~うっきーさんちは、こっそり遊びに行っているので、
わんちゃんの写真は見たことがあります。
賢そうなお顔をしてますね♪
[ 2007/06/12 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する