[PR] 株式情報 ねこにゃん 里親さんから

ねこにゃん

5匹の猫との生活

里親さんから 

里親さんが、さっそく写真を送ってくれました。
新千歳空港に到着した時のちびちゃんです。

オシ~イ!頭が半分切れてます(汗)
子猫は、動き回るから写真を撮るのが難しいのよね。




里親さんちで、リラックスポーズのちびちゃん。
ずーっと前から住んでいたかのように、くつろいでいます(笑)

新しいパパに、いっぱい甘えて幸せになってね。







[ 2007/06/10 18:54 ] 保護猫 | TB(0) | CM(13)
元気に(ミミちゃんに負けない位)大きく育ってねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/06/10 19:59 ] [ 編集 ]
良かったね~~~~v-22v-22v-22
[ 2007/06/10 20:18 ] [ 編集 ]
ホッとひと安堵だね
[ 2007/06/10 21:43 ] [ 編集 ]
ホント良かったね。
キックちゃんとの出会いがあって、新しいパパさんの
ニャンコになったから、この子は幸せになるよ♪
[ 2007/06/10 23:14 ] [ 編集 ]
無事到着でなにより。
そして、ねこキックさんお疲れ様でした。
9にゃんは寂しがっていないかな?
[ 2007/06/11 01:38 ] [ 編集 ]
ひろみさん、まめぼん○さん、マリンちゃん、あきえもん。さん、わになまずさんへ

みなさん、応援&ご心配ありがとうございました。
ちびねこちゃんは、人見知りせず、新しいパパに甘えています。
トイレもバッチリだそうですよ。エライ!ちびちゃん!

ラムちゃんは、「アーンアーン」と甲高い声で鳴いて、子分を探していますが、
イチゴちゃんは、なんだかウキウキしているように見えます。
[ 2007/06/11 09:58 ] [ 編集 ]
ねこキックさん、もう涙は乾きましたか?(笑)
おちびちゃんの一連の日記もかかさず読んでましたよ。
娘とキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー言いながら。
無事にもらわれていってヨカッタですね♪
いつかネコを飼える日を夢見て、里親募集サイトなんかを見ています。某所のニュースに東京では「ねこ喫茶」が流行りつつあると書いてありましたよ。ネコは癒されますもんね~。
[ 2007/06/11 17:02 ] [ 編集 ]
すいません・・・ちいこってちいちゃんです(大汗)
そうそうブログURLが変わったんです。
また暇つぶしにでも来て下さい。URLは写メ(ねこ)で送ります。
[ 2007/06/11 17:04 ] [ 編集 ]
キックしゃん、お疲れさまんさ♪
きっと幸せにしてもらえるね、ちびちゃん(^^)
[ 2007/06/11 17:07 ] [ 編集 ]
すっかり寛いで、子猫は馴染むのが早い~。
寂しがってるのはキックさんだけじゃなくて、
ラムちゃんも?!
猫にも相性があるんですねぇ。(^^;

お嫁入り無事終了で、キックさん
お疲れさまでした~。(^^)
[ 2007/06/11 17:27 ] [ 編集 ]
キャリーケース、懐かしいです。
ちびちゃん、無事お嫁入りおめでとうございます。
キックさん、お疲れ様でした。
[ 2007/06/11 22:46 ] [ 編集 ]
グーグーだって猫である
って読んだ事あるかな。
なんかその本を思い出しちゃった。
ちび猫ちゃん幸せになってね。
ねこキックさんご苦労様。
元気出してね。
[ 2007/06/11 23:24 ] [ 編集 ]
v-278 ちいちゃんへ
前のブログは、まだ教えてもらってないから、遊びに行けないの~(T▽T)
新しいのは、絶対に教えてくださいね。
ちびねこちゃんの記事は毎日見てくれてたんですね。v(*^ー^*) ありがと♪

v-278 鈴リンへ
ちびねこちゃんは、まだ赤ちゃんだから全然人見知りしなくて、
里親さんに慣れて甘えているそうなり~

v-278 ジジ飼いさんへ
ラムちゃんは、ずーっと遊び相手のちびちゃんを探していたので、少しかわいそうでした。
まーこは、押入れから出てきて、v-294v-294v-294v-294v-294 山盛りしました。
ちびねこちゃんが、怖くて我慢してたみたいです(汗)

v-278 むぅー母さんへ
きゃは!あのキャリーバッグです。
愛媛→東京→愛媛→北海道→愛媛→北海道と、
一番旅をしたのは、キャリーバッグですよね( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

v-278 2さんへ
忙しいのに、カキコに来てくれて、ありがとう。
無理しないで、休めるときは、休んでくださいね。

ちびねこちゃんを送り出したら、ホッとしました。
今頃は、ひとりっこ生活を満喫してるかな(笑)
[ 2007/06/12 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する