[PR] 株式情報 ねこにゃん (=ΦwΦ=) イベント結果

ねこにゃん

5匹の猫との生活

(=ΦwΦ=) イベント結果 

ちびねこちゃんの「お嫁入りイベント」に参加してくれて、v(*^ー^*) ありがと♪

みなさんの予想は、次の通りでした。

15匹:マリンちゃん
16匹:あきえもん。さん
17匹:ひろみさん
18匹:まめぼん○さん
19匹:わになまずさん、reeさん、鈴リン
20匹:ゆうさん、ジジ飼いさん
22匹:あいきさん、トットワールド@papaさん、
24匹:mamiyaさん

誰が当たったかな~うふふふ~♪
スキャナーを使う気力が無かったので、写真から写真を撮りました。
画像が悪くてm(@´_`@)m 申し訳ないデス。

「にゃんにゃん」です。
頭のいい子で、ぶちの育ての母でした。

ne578.jpg


「バニラちゃん」です。
寒空の下、お腹を空かせて、風邪を引いていたので保護しました。
我が家で唯一ペットサロンを体験した猫です。
ニャーニャー暴れて、「二度と来ないで下さい!」と叱られました。
Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!

ne579.jpg


「ちびにゃん」です。
ダンナちゃんが、県のテニスコートで保護しました。
お嫁入り先で、交通事故にあい、1才でお星様になりました。
完全室内飼いを約束していたのに、自由に外に出れる環境で飼われていました。
私が会いに行った時、「あっ!昨日死んだわよ~」と言われて、
怒りで、里親さんをぶん殴りそうになりました。

ne580.jpg


去年、保護した「うしちゃん三姉妹」です。
今は、みんな幸せに暮らしています。

060618-2.jpg


先月、保護した「ちびねこちゃん」です。
日曜日に北海道へお嫁入りしました。
うふっ!今まで内緒でしたが、「そらパパ」さんのお友達が里親になってくれました。
空港でダンナちゃんのひざに座ってるちびねこちゃん。

usi070610-14-1.jpg



正解は、我が家の9匹
保護猫、7匹で、合計16匹でした。

あきえもん。さんが当選しました。おめでとうございます 
ハズレたみなさん、ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!
また次回イベントにも参加お待ちしていますニャー

あきえもん。さんには、メジロのストラップを送らせていただきます。
よかったら、使って下さいね。

megiro.jpg



[ 2007/06/12 06:31 ] 保護猫 | TB(0) | CM(10)
当たったんですね、わーいわーい(^^)/
マジ100%勘ででした(^^::
外れた方には申し訳ありません。
メジロストラップ楽しみにしてるね♪
[ 2007/06/12 07:02 ] [ 編集 ]
おめでとうございます v-314v-314v-314
ストラップは、ブルーの包装紙でリボンがついて乙女チックにしています(笑)
今日か、明日には発送しますので、待ってて下さいね♪
[ 2007/06/12 07:39 ] [ 編集 ]
>完全室内飼いを約束していたのに、自由に外に出れる環境で飼われていました。

・・・。
唖然としてしまいました。
自分の中で「常識」な事が人にとっては違う事ってあるんですね。
ホントにムカつきますね!!
[ 2007/06/12 14:32 ] [ 編集 ]
しかし、16匹だってスゴイ!
16匹も困ってる猫ちゃん助けてあげたなんて~!

保護猫ってたいてい病気っぽいし、
きれいにしてお嫁に出すのって、大変ですよね。
お金もかかるし。
でも、ほっといたら死んじゃう~~って思うと
ほっとけないのよね。(><)
手がかかったぶんだけ、幸せになってほしい気持ち
よ~くわかります。(^^)
まず、キックさんにv-315あげたいワ。
[ 2007/06/12 20:27 ] [ 編集 ]
あきえもんさん
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

わたしも感だったけど
全然ダメでした~(=^‥^A アセアセ

にゃんこの命を、そんなに軽々しく言って欲しくないですよね!
その仔に対する感情がないんでしょうか?
ねこキックさんも大変辛い思いをしましたね(ノ_・。)
[ 2007/06/12 22:49 ] [ 編集 ]
あきえもん。さんおめでとうヽ(*^◇^*)ノ
う~んσ(・_・)おしかった・・・
[ 2007/06/13 00:09 ] [ 編集 ]
v-17 2さんへ
色々な人がいますよね。
ちびにゃんには、かわいそうな事をしました。
里親探しって、難しいな~

v-17 ジジ飼いさんへ
クロちゃん、ななちゃんは、保護してそのまま入院だったから、
なつくまで苦労しました。あちこち引っかかれたの( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
ダンナちゃんには、「もう勘弁してくれ~」と言われてます。
でも、病気やケガした子をほっておけないのよね。トホホ~

v-17 ゆうさんへ
「ちびちゃん」は、ゴミとして処分されていました。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・すごくショックでした。
ハズレちゃって、ごめんね。

v-17 ひろみさんへ
ひろみさん、ニアピンでしたね。次回は頑張ってね。
[ 2007/06/13 13:33 ] [ 編集 ]
キックちゃん、イベントありがとです。
ハズレちゃったけど、キックちゃんが猫さん達に対する想いはちゃんと伝わってきました。
キックちゃんが守った命、大切な命、ホントにありがとです(^^)
[ 2007/06/14 12:02 ] [ 編集 ]
ハズレちゃって人( ̄。 ̄;) ご勘弁を
野良猫&捨て猫が増えないためにも、完全室内飼いが大切だよね。
これ以上、不幸な猫ちゃんが増えないように祈っています。
次回のイベントも参加してね。待ってるなり~
[ 2007/06/14 17:26 ] [ 編集 ]
むぅ~あきえもんちゃんが正解だったのねぇ~
「あきえもん。ったらなかなかやるじゃなーい!ウフッ♪」
って空から聞こえてきたよ。空耳かしら~( ̄▽ ̄)
16匹かぁ。
なかなか保護って出来ないよ。
私も何度か迷い猫っぽいコ出くわしたけど。
キックしゃんには頭が下がりますにゃ。
不幸なニャンコがこれ以上増えないことを願いますにゃ。
そしたらキックしゃんも心を痛めることも無いもんね。
[ 2007/06/16 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する