[PR] 株式情報 ねこにゃん みぃちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

みぃちゃん 

ちびねこちゃんの、目やに鼻水、クシャミが止まらないそうです(T▽T)
ちびちゃんパパさんが、病院へ連れて行ってくれました。
熱もあるそうですが、ゴハンはバクバク食べているそうです。

キッチリ真ん中わけのヘアースタイルがたまらない~ 
7:3でも、6:4でもなく、5:5なのよね。

名前は、『みぃちゃん』に決まりました(≧∀≦)/





[ 2007/06/13 23:56 ] | TB(0) | CM(2)
みいちゃん、早く良くなるといいですね。

しかし本当にきっちり真ん中わけで可愛いね。
うちのぶーさんも真ん中わけだけどちょっと崩れちゃってるの。
[ 2007/06/15 00:19 ] [ 編集 ]
みぃパパさんが、10日間休みが取れたそうで、看病してくれているの♪
なかなかの美人ですよね。
ウチもキッチリ真ん中わけの子がいないわ~。
みんな個性的な顔してます(笑)
[ 2007/06/15 04:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する