[PR] 株式情報 ねこにゃん (ノ_・。)

ねこにゃん

5匹の猫との生活

(ノ_・。) 

パソコンから、『カタカタ』と変な音がしだした。
マザーボードの交換をしたばかりなのに~
たぶんメーカー送りになります。
携帯メールは、24時間OKですので、ご遠慮なく(^_-)-☆

[ 2007/06/14 18:07 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)
>パソコンから、『カタカタ』と変な音がしだした
HDが故障したかな?
また、メーカー修理?
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!だね
[ 2007/06/15 02:29 ] [ 編集 ]
恐る恐るパソコンを起動してみました。(チャレンジャー)
そしたらね~「起動時にエラーが出たので、自動修復しました」
って、メッセージが出たの。
こ・こ・これは、まだまだ使えるって事でしょうか???
[ 2007/06/15 04:36 ] [ 編集 ]
音がしなかったらOKだけど・・・
バックアップはこまめにね<(_ _)>
[ 2007/06/15 05:34 ] [ 編集 ]
夕方、あせってバックアップしました。
これで、ネットゲームが出来るわ~。
[ 2007/06/15 05:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する