[PR] 株式情報 ねこにゃん みぃちゃん情報

ねこにゃん

5匹の猫との生活

みぃちゃん情報 

みぃちゃんパパさんから、写真が届きました。
風邪が治って、すっかり元気だそうです。
良かったね~みぃちゃん。




そして、こちらは、みぃちゃんの兄弟わんこです。
みぃちゃんは、動物病院では、犬を威嚇していたのですが、
赤ちゃん同士だから、とても仲良く遊んでいるそうです。
みぃちゃんパパが、留守の間、弟が出来たから退屈しないね。

(抱っこしているのが、手じゃなく足に見えるのは、私だけ?)

usi-to070615-2.jpg



[ 2007/06/16 03:32 ] | TB(0) | CM(3)
みぃちゃん子分が出来てよかったね
ねこキック家では大家族のなかで育ったから一人じゃ寂しいかも?だったけど寂しくないね
[ 2007/06/16 09:43 ] [ 編集 ]
お名前みぃちゃん?
なんだから親しみがある名前ですにゃ。
あら、ワンコさんもいらっしゃるのですか。
それはそれは、さぞ賑やかなことでしょうね(^^)
その内、うちのバカネコみたくワンワン鳴いたりして(笑)
みぃちゃん、みんなと仲良く幸せにね!
抱っこしてるの、足じゃないの?
股の間・・・足と足の間に居るみたいに見えるけど?( ̄▽ ̄;
[ 2007/06/16 16:11 ] [ 編集 ]
v-286 ひろみさんへ
みぃちゃんは、多数飼いに向いているから、弟が出来て良かったですぅ。

v-286 鈴リンへ
みぃーちゃんって、おじさんちのミーヤンに響きが似てるよね。
ワンコを購入したそうなんです。これで、みぃちゃんが退屈しないわ。
やっぱり抱っこしてるのは、腕じゃなく足だよね(笑)
[ 2007/06/18 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する