[PR] 株式情報 ねこにゃん ラム1才

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラム1才 

ラムちゃんは、6月15日で、1才になりました。
子猫の時は、タヌキみたいで、かわいかったのに、
里親さんが決まらず、あちこちの家を回っていました。

   いぬねこの会
     
   我が家
     
   いぬねこの会
     
   里親希望者の家でお試し保育
     
   いぬねこの会
     
   譲渡会
     
   我が家へ

譲渡会の時、ゲージの中で寝ているラムちゃんを見ているのが、辛かったです。
アイスノンを持参してたけど、暑くてバテてるの。

ra070615-1.jpg


ラムちゃんの「赤い糸」は、私につながっていたのね。
キャットタワーを壊されても、ニャンゲロされても、
クロスで爪をとがれても、やっぱりラムちゃんが好き 

ra070615-2.jpg



[ 2007/06/16 03:54 ] | TB(0) | CM(5)
誕生日おめでとう\(^^@)/
子猫の頃とは毛色がかな~~り変わってきたけどねこキック家にこれてよかったね。
クロスで爪をとぐのは控えめにしてあげてね<(_ _)>
[ 2007/06/16 09:47 ] [ 編集 ]
ラムちゃんは
縁があったのですね~^♪

ねこキックさんは大変ですが
ねこキックさんと生活するのは幸せだと思います☆
[ 2007/06/16 10:24 ] [ 編集 ]
ラムにゃん、お誕生日おめでとにゃーん!
オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪
(=^・ェ・^)ノ >゚)##)彡お魚プレゼント!
一時はどうなっちゃうのかと思ったけど
キックしゃんちのコになって今は幸せね(^^)
これからも楽しぃ~ラムちゃんを見せてくださいにゃ♪
[ 2007/06/16 16:24 ] [ 編集 ]
ラムちゃんおめでとう♪
ねこキック家の一員になれて良かったね~v-238
ブログに登場した時はちびちびにゃんこだったのに・・・
月日の経つのって早いね。
[ 2007/06/16 20:38 ] [ 編集 ]
v-274 ひろみさんへ
もう1年たつんだな~早いわ。
食べ物に意地汚いのが直ると、もっとかわいいんだけど( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

v-274 あいきさんへ
ラムちゃんと巡り会えて幸せです。
今は、抱っこしてベランダからお外を見るのが好きなんですよ。
カラスが来たら、しっぽを振って、興奮しまくりなんです。

v-274 鈴リンへ
痩せっぽちで心配してたけど、食べ物に対して意地汚いので、
立派に大きく成長しました(笑)

v-274 2さんへ
手のひらサイズの子猫ちゃんだったのにね。
1年ってあっという間ですね。
ポプリちゃんも、1才になったね。
[ 2007/06/18 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


