[PR] 株式情報 ねこにゃん 女王様

ねこにゃん

5匹の猫との生活

女王様 

にゃんこ専用毛布をたたんで、掃除をしていたら、
おじょ~さまが、どでーん!と座り込みしちゃった。

ちびねこちゃんが、いる間は、「怖いよ~怖いよ~」って
押入れに引きこもっていたのにね(笑)

今年は、まだ1回も浣腸をしていないんですよ~。
うふふ~いいゴハンを見つけちゃったの。
サイエンスダイエットのヘアーボールコントロールを食べると、
もっこり&どっさり出るようになりました。





[ 2007/06/16 04:09 ] | TB(0) | CM(4)
順調にv-294出てるのねよかった~~
毛を引き抜くのはストレスもなくなってしなくなったかな?
まだ、痕が残ってるぽいけど・・・。
[ 2007/06/16 09:52 ] [ 編集 ]
まーこ先生、久しぶりにご登場・・・でもないか(^^;
お腹の調子、良いようでよかった。
そのまま順調だといいね。
私は不調~(--)
サイエンスのヘアボール、ボンも食べてたけどFUSになってから
止めちゃった。
今はヨード卵光(だっけ?)の会社が作ってるやつをあげてるの。
[ 2007/06/16 16:29 ] [ 編集 ]
おおっ、いいご飯に巡り合えたようですね。
快食、快眠、快便。人猫共通、健康の基本ですな。

それにしても、
こんな立派な体して、おちびちゃんが怖いってのも不思議なものですね~。
[ 2007/06/16 17:01 ] [ 編集 ]
v-132 ひろみさんへ
ちびねこちゃんが、お嫁に行ったら、毛を引き抜かなくなったよ。
よっぽど怖くてストレスになってたのね(T▽T)
昨日は、松ぼっくりサイズの v-294 出ました。
時々、黄門ちゃまが切れちゃうのよ。

v-132 鈴リンへ
ヘアーボールコントロールは、8にゃんには不人気なの。
でも、お腹によさそうなので、ヘアーボール・ライト・シニアを混ぜて食べさせています。
へぇ~ボンちゃんは、特別食なのね。高くつくわよね。

v-132 わになまずさんへ
ハイ!快便でございます!
定期的に出てるから、浣腸無しで生活出来ているの。
まーこは、小心者なので、みみ・もも・ぺこ・3姉妹・ラム・イチゴが来たときも、
押入れに引きこもっていました。
ぺこの時は、慣れるまで3ヶ月ぐらいかかったの~~~。
なぜ怖いのでしょうね?
[ 2007/06/18 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する