[PR] 株式情報 ねこにゃん (☆_☆)

ねこにゃん

5匹の猫との生活

(☆_☆) 

なんやかんやで、50時間以上起きています。

みみ・ラム・イチゴを病院へ連れて行きました。
後日アップします…
あたし…ヨロヨロです(´Д`)
茜屋で食べた、おにぎりセットです。

070617-3.jpg


コーヒーは、苦くて飲めないよ。

070617-1.jpg


ミルクをたっぷり入れたら、カフェオレになった(笑)

070617-2.jpg



[ 2007/06/18 19:53 ] たべもの | TB(0) | CM(4)
眠ってね<(_ _)>

おにぎりセット美味しそう
[ 2007/06/17 19:36 ] [ 編集 ]
明日は、4時起きなの。
体がもたないよん。
[ 2007/06/17 21:35 ] [ 編集 ]
ねこキックさん大丈夫ですか?

情報が遅くなってすみません・・・・。
お昼に何人かに聞いたのですが、
知らなかったみたいです~~

ねこキックさんと猫ちゃんが
早く良くなりますよに~~。
[ 2007/06/18 10:40 ] [ 編集 ]
v-22 ひろみさんへ
ホットサンドセットを食べに行ったのに、おにぎり i-268 に変更しちゃったよ~。
コーヒー専門店で、おにぎり食べているのは、あたしだけで恥ずかしかったワン。

v-22 あいきさんへ
獣医さんの件、勝手にカキコしてm(。-_-。)mすんまそーん
診察時間が、午前7時から午後11時までなので、是非行ってみたかったんです。
趣味が、『空手(新極真会)・合気道(合心館)』になってたから、ご存知かな~と思ったんですぅ~
[ 2007/06/18 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する