[PR] 株式情報 ねこにゃん みんなのにゃんこ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなのにゃんこ 

みなさんから、送ってもらった猫写真をご紹介します。

ちいちゃんから
牛柄猫「もうちゃん」の子分で、「おちびちゃん」。
ちいちゃんには、なついていないそうです( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり




むぅー母さんから
玄関で涼んでいる「むぅーちゃん」です。
ひんやり感がたまらないのかしら♪

muu070616-1.jpg


そらパパさんから
この「そらちゃん」のビックリ顔には、大爆笑しちゃいました。

sora070618.jpg


しょーたさんから
「みぃちゃん」とダックスちゃんです。
仲良しモード炸裂 

usi-to070617.jpg



[ 2007/06/18 20:07 ] | TB(0) | CM(2)
里親さん達から成長記録?のように写真送ってもらえて(^-^)/
みんな~元気に育つんだv-524⊂^j^⊃
[ 2007/06/18 20:12 ] [ 編集 ]
あと半年すると、むぅーちゃん、そらちゃん、みぃーちゃんの区別がつかなくなるかもしれないです(汗)
みんな、よく似てるよ v-529 v-529 v-529
[ 2007/06/18 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


