[PR] 株式情報 ねこにゃん 携帯からです

ねこにゃん

5匹の猫との生活

携帯からです 

レスした後、パソコンが動かなくなりました。
本体がカタカタ鳴ってます。写真だけでもバックアップしたいけど、動かないよ~ん。
うぅ…本格的にハードディスクが壊れたかもしれない。

♪3にゃん(みみ、ラム、イチゴ)は、元気になりました。
♪22は、イチゴちゃんの1才の誕生日でした。
♪まーこのハゲは、治りました。



[ 2007/06/24 18:12 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)
まーこ先生らが元気になったのはよかったけど・・・
パソがご機嫌ナナメみたいね
以前メーカー送りになったとき運送が粗かったかな?
[ 2007/06/24 22:36 ] [ 編集 ]
困ったよん(´~`;)
また、メーカー(茨木)行きになるのかな?
みぃ(ちびねこ)ちゃんの写真が、バックアップ出来ないの(涙)
[ 2007/06/24 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する