[PR] 株式情報 ねこにゃん まとめてアップップ!

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まとめてアップップ! 

パソコンが起動できたので、画像だけ上書きバックアップしました。
みぃ(ちびねこ)ちゃんの写真が残せて良かった。
過ごした日々は短いけれど、大切な思い出だもん。


日付が前後していますが・・・

目やにで、ブッサイクだったみみちゃんは、元気になりました。
テレビボードの上は、暖かいのよね。
今日の愛媛は、31℃もありました~暑くないのかな、子豚ちゃん。
体重が、5キロになってたね、子豚ちゃん♪




お目目は、こんなにパッチリになりました。
鼻に付いているのは、鼻クソではなく(汗)模様なんですぅ~。

mi256.jpg


6月22日は、イチゴちゃんの1才の誕生日でした。
ケーキは、木箱に入っていたよ。

070622-1.jpg


キャハハー私の大好きなザッハトルテです。
ダンナちゃんと半分ずつ食べました。

070622-2.jpg


イチゴちゃんは、昨晩も何かが見えていた様子です。

iti070624-1.jpg


スマートだから、足長に見えるね。
何を見ているのか謎なのよね・・・?

iti070624-2.jpg



m(。-_-。)mすんまそーん
今日は、12時間外出してて、明日は4時起きなんですぅ~。
そのうえ、パソコンの調子が悪いから、みなさんの所へ遊びに行けません。ごめんなさい。

ダンナちゃんの職場で、配置換えがあり、今月から、
早番の時は、 4時起き
日勤の時は、 6時起き
夜勤の時は、10時起き
と、3パターンになり、私の体内時計が乱れまくり~Σ( ̄□ ̄ノ)ノ。。
私とパソコンの調子が直るまで、もうしばらくかかりそうです 

[ 2007/06/25 22:42 ] | TB(0) | CM(4)
>体重が、5キロになってたね、子豚ちゃん♪
誰がこんなにしたのママ?(-.-)byミミ

パソコン たぶんHDに不良クラスタが多く出来たかと・・・案外ドライブフォーマットしてリカバリすると(多少)調子よくなるかも?でも・・・
HD交換が1番かな?
でも・・・メーカー行きだと料金高いよね(-.-)
250G程度のHDなら1万程度だけど5万程度行くかも@メーカーだと・・・
[ 2007/06/25 23:07 ] [ 編集 ]
イチゴちゃん、おめでとう!あら、また私が居るのバレちゃった?( ̄▽ ̄)
まーこ先生、ハゲが治ってよかったね!
キックしゃん、なんとか起動したみたいでとりあえずはよかった?ね!
だんなちゃんもキックしゃんも大変だね。
3パターンなんて身体のリズムが狂っちゃうし壊しちゃいそうだよね。
木箱に入ったザッハトルテ・・・初めて見たよ。
美味しそう。。。
[ 2007/06/26 16:08 ] [ 編集 ]
5キロもあるようには見えないね~。
くらが5キロなんだよ。
みみちゃんよりうんとオデブに見える・・・。
くらって背が低いのかな???
[ 2007/06/26 21:08 ] [ 編集 ]
v-22 ひろみさんへ
子豚トリオ(みみ・ぺこ・ラム)は、よく食べるの( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

パソコンは、だんだん使える時間が短くなってきました。
1時間ぐらいしたら、ブルーの画面になっちゃって・・・
そしたら、デフラグとスキャンを3時間もかけてしなくちゃいけないの。
はぁ~~~HD交換だと6万円だと言われたよ(涙)

v-22 鈴リンへ
また鈴リンが遊びに来てたのね(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
イチゴちゃんは、取り付かれたように探してたよ。
ケーキって、普通は紙の箱に入っているよね。
これは、『三越ワイン友の会』のケーキなんです。
ザッハ好きの私には、たまりましぇ~ん v-411

v-22 2さんへ
みみちゃんは、お腹がタプンタプンなの。
くらちゃんこそ、5キロには見えないよ~
グレーだから、キュっとしまって見えるもん。

先生に、太ってると病気で手術をする時に大変だから、痩せるようにと言われました。
猫も飼い主も食べすぎなんですぅ~(T▽T)
[ 2007/06/27 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


