[PR] 株式情報 ねこにゃん 暑い~

ねこにゃん

5匹の猫との生活

暑い~ 

昨日は、33度もありました。
こんな日に限って用事があり、電車でお出かけをしました。

赤信号で隣にいたお婆さんに、こんな事を言われた。
「今日は暑いわね。あんたみたいなコロコロに太った人が、
裸で歩いてたら逮捕されるわよ。」

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

意味不明なんですけど~
暑くても裸にはならないし、痩せてる人でも逮捕されるでしょ。


パソコンの上で寝てるぺこちゃん。




ももちゃんは、1日のほとんどをルーターの側ですごします。
電源入れっぱなしだから、暑いのになぁ~


momo219.jpg



[ 2007/06/27 17:53 ] | TB(0) | CM(7)
33度もあるんですか!?北海道はまだ25度ぐらいがいいとこです。これでもかなり暑いですよ(^^;)

猫かわいいですね(^^)
[ 2007/06/27 22:38 ] [ 編集 ]
初コメントありがとう~♪
マイミクさんに、ゴリさんと同じ学校の人が2名いるんですよ。
麻疹休校が終わって、授業が再開ですね。
うふふ~探してみてね。
昨日は、特に暑かったので、ねこたちもバテバテでした。
[ 2007/06/27 23:24 ] [ 編集 ]
>裸で歩いてたら逮捕されるわよ
どんな格好してたんだろう?_?

ももちゃんにルーター落とされないようにね(;^_^A アセアセ…
[ 2007/06/27 23:33 ] [ 編集 ]
ルーターは、何度も落ちているけど無事なんですよ(笑)
頑丈に出来ているんだな~と感心してます。

昨日は、パートの面接だったから、キチンとした服装だったの。
いつもの「ドクロ v-40 」のTシャツじゃないわよん。へへへ~
[ 2007/06/28 00:37 ] [ 編集 ]
あら、お婆さんったら失礼ですね(*`・з・)
お婆さんこそ暑さでどうにかなって……(ry

ももちゃん、暑そうだねぇ(*´Д`)=з
今の時期はみんなこんな感じだけど、
見てるとよっぽど暑いんだろうな、ってかわいそうに思えてきます。
[ 2007/06/28 14:46 ] [ 編集 ]
ねこキックさん、コロコロしてないのにね。
某所のお写真は美人さんでしたv-238
[ 2007/06/28 23:18 ] [ 編集 ]
v-22 mamiyaさんへ
お婆さんたら、ボケてるのかシャレなのかわからなくて(ノ_・、)シクシク
とりあえず、「そうですね~」って笑っておきました。
ネコ用のヒンヤリマットが欲しいのですが、買った人の感想は、
ネコがまったく利用しないが一番多い答えでした。
あとは、ノートパソコンに敷いてるもあったな~。
エアコンをつけると寒そうだし、困っちゃうわん。

v-22 2さんへ
ガハハハーヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
ミクシーの写真ですね。あれから随分太ったから、コロコロで正解なんですぅ~。
2さんの、ピンクのカ○ラ姿も素敵でしたよ。
[ 2007/06/30 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する