[PR] 株式情報 ねこにゃん タンスで隠れんぼ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

タンスで隠れんぼ 

タンスの下から4段目が開いていました。
誰が開けたのかは不明なんですぅ~

イチゴちゃんは、冒険気分で大喜びにゃん。




楽しいので、ラムちゃんも誘いました・・・って、おい!コラ!コラ!

20070701220012.jpg


そして、タンスの中へと消えていきました

20070701220118.jpg


今夜は、節約のために、ネットカフェじゃなく、パチ屋のパソコンを使っています。
タダで使い放題~でも、回線が遅いし、となりのオッサンは、エッチな漫画を読んでます。
あまり環境がよくないぞぉ~!!!

[ 2007/07/01 22:08 ] | TB(0) | CM(5)
開けた犯人は誰だったの?
腰には注意してね、また、あいきさん行きかな?
[ 2007/07/01 22:46 ] [ 編集 ]
パチ屋さんって、最近はパソコンまで使えるのですか!?
しかもタダとは!!そりゃオッサンもHな漫画を読みふけっちゃいますな。
[ 2007/07/01 23:57 ] [ 編集 ]
(^O^)ひろみさんへ
タンスを開けた犯人は、ぺこだと思うのよん。
中で寝てて、ラム&イチゴを誘ってたんだもの~
パチ屋のパソコンの椅子は、腰痛のもとですね(;O;)
(^O^)わになまずさんへ
最近は、競争が激しいから何でもそろってますよ♪
ネット使い放題&漫画読み放題&マッサージチェアー使い放題&飲み水2㍑まで持ち帰り自由&コインロッカー無料&雨の日は傘無料。
田舎には、パチンコ難民がいます(笑)
[ 2007/07/02 01:09 ] [ 編集 ]
うえぇ?靴下ぁ?と思ったらシッポじゃん!(>▽<)
挟まれないように気をつけてね~
ホント、猫って引き出しが好きだよね。
でも今の季節は止めて欲しいわ~
キックしゃん、顎はどんな具合?お大事にね。
ネットカフェって私は怖くて入れない(><)
[ 2007/07/02 19:55 ] [ 編集 ]
ちょこっと出てるシッポが、かわいいでしょ(^_^)
今は、抜け毛がスゴイからね。部屋中ふわふわ舞ってるわん。
ネットカフェは、とっても快適よ♪一晩1700円で泊まれちゃう。
ハマるわよ~\^o^/楽しい~
[ 2007/07/02 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する