[PR] 株式情報 ねこにゃん ママ犬お空に・・・

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ママ犬お空に・・・ 

'04年6月16日に紹介した、
アイリッシュセッターのお母さん犬(手前)が、けさ白血病で亡くなりました。
2週間前の散歩で会ったのが最後でした。

後ろの子供は、前月、乳腺の手術をして、70針縫いましたが、
傷口がくっつくのは早いですね~もう、毛が生えてきました。

一緒に飼っているノン(豆柴)ちゃんは、目の病気になり両目を摘出しました。
名前を呼ぶと、あちこちぶつかりながら、声のする方へ歩いてきます。
けなげな姿に胸がしめつけられました。

アイリッシュセッター



[ 2007/07/05 23:48 ] 動物 | TB(0) | CM(2)
私の知ってるU^エ^Uちゃんかな?・・・・
ご冥福をお祈りします(-人-;)
[ 2007/07/06 21:17 ] [ 編集 ]
オフ会の時に見たと思うよ。
ウチの近くの自動車整備会社のワンちゃんなの。
半年前には、15才の猫ちゃん&パグも亡くなったの。
おじさんは元気が無かったわ(;O;)
[ 2007/07/06 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する