[PR] 株式情報 ねこにゃん ヘッダー変更

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ヘッダー変更 

トップの写真をイチゴちゃんに戻しました。
もう、みぃちゃんは、ウチの子じゃないしね 
今日も、パチンコ屋さんのタダのパソコンを使っています。
安上がりだわ~

不幸があったので、土曜お通夜、日曜葬儀で、
月曜からは、パートに行くことになりました。
しばらくバタバタしてますが、カキコ&メールお待ちしています 
パソコンは、まだ茨城にあるので、復活は再来週ぐらいになりそうです。

[ 2007/07/06 13:15 ] ひとりごと | TB(0) | CM(3)
無理しないで適度に休んでね<(_ _)>
健康が1番!!
早くパソコン帰ってくると良いね
[ 2007/07/06 21:19 ] [ 編集 ]
パチンコ屋さんにバソコンが???
驚きです。
ねこキックさん、パートに出るの?
あまり無理しないでね~。
わたしはしばらく無職満喫です。←出来ればもう働きたくナイ・・・v-406
[ 2007/07/06 21:41 ] [ 編集 ]
♪ ひろみさんへ
勤務先は、『仕事場』の隣だから便利だわ(笑)
仕事帰りに『仕事』が出来ちゃうよ。

♪ 2さんへ
およよ…お仕事は辞められたんですか?
お父さん、早く良くなるといいですね(願)

本業は、ギャンブラー(デジパチ)なんですが、普通のパートもしてみようと思ったのf^_^;
[ 2007/07/06 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する