[PR] 株式情報 ねこにゃん 晩ゴハン

ねこにゃん

5匹の猫との生活

晩ゴハン 

焼き鳥屋さんに来てます。
軟骨を食べたら、アゴがガクガクになりました。
ニューヨークで、早食いに挑戦した人も顎関節症でしたね。
マウスピースが出来あがったので、今夜から装着します。
格好悪いよ~(ノ_・。)

070707.jpg



[ 2007/07/06 23:31 ] たべもの | TB(0) | CM(8)
顎がhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">
そんな無理しちゃダメっしょhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/07/06 23:46 ] [ 編集 ]
どうしても食べたかったの~我慢出来なかった。
軟骨を奥歯で噛んだら、アゴが前後にズレて、変な音がして鳥肌が立ちました http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
最近は、アゴにロックが係っても『バキッ』って戻せるのよ(笑)
[ 2007/07/07 06:27 ] [ 編集 ]
森高千里もそうじゃなかったっけ?
早食い小林も美形だし。
キックしゃんも美人だし。
美形の人がなりやすいのかな?
[ 2007/07/07 21:26 ] [ 編集 ]
きゃはははーそんなバカな~(笑)
マウスピースを入れたら、サ行とタ行が、赤ちゃん言葉になっちゃって、恥ずかしいの(^-^;
[ 2007/07/08 06:56 ] [ 編集 ]
ホント食べたいのはわかるけど、無理はダメだよ。
ここのある料理私全部食えない(><)
マウスピースで早く良くなると良いね♪
[ 2007/07/08 19:03 ] [ 編集 ]
もう最後だと思って、食べちゃったの~。
アゴのカクカクが一段とひどくなっちゃったわん。
しばらくは軟らかいもの中心の食事にしなくちゃね。
(_TдT) シクシクアイーン
[ 2007/07/09 13:53 ] [ 編集 ]
軟骨さんはあごの負担が大きいよ。
無理せん方が良いって。でも食べたい
気持ちも分かるけど。(^^ゞ
あごが一段とひどくなってしまった
ようですが、また、最後だからと手を
出す危険性がある気がする。どうなんでしょ?

ついでにさらりとご報告。
就職しました。配置薬の会社に
総務として入社しました。
しかし、数年後に営業に回されそうな予感。(汗)
[ 2007/07/13 23:16 ] [ 編集 ]
就職が決まったのね~おめでとうございます v-314v-314v-314
初めてのお給料では、 i-224 マシンを買っちゃうのかしら。
大変な事もあると思うけど頑張ってネ♪

マウスピースを装着する前に、お腹いっぱい軟骨が食べたくて、無理しちゃったニャ。
14日の日記に書いたんだけど、マウスピースを紛失してしまって、泣くに泣けない状態なんですよ~。
本当は、硬い物は食べちゃいけないのに、食い気に負けてしまった v-16
[ 2007/07/14 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する