[PR] 株式情報 ねこにゃん ぶち・まーこ通院

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ぶち・まーこ通院 

ぶち&まーこを病院へ連れて行きました。

ぶちは、左目のめやにがひどくて、現在片目になっています。
耳とアゴを引っかいているので薬を塗ってもらい、
肛門絞りをしてもらいました。
「んぎゃ~!!!」と大きな声で悲鳴をあげて、かわいそうでした。

まーこは、いつもの便秘と水の摂取が多くなったので、診てもらいました。
便秘は、いつものように、お尻からお薬を注入です 
血液検査の結果は、心配していた腎臓の異常はなく、
ただの水のがぶ飲みでした。良かった~

友達にもらった和菓子の箱を枕にして寝ています。
かわいい寝顔だわ~。

bu224.jpg




今日から、パートを始めました。
初日だから、4時間切手の勉強ばかりで、
切手収集家の「おたく用語」も覚えないといけないし、
頭がこんがらがっています。Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||



[ 2007/07/09 14:02 ] | TB(0) | CM(4)
まーこ先生便秘治れ~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
おやびんのお目々もね
おやびん涼しいですか?@箱寝

バイト、無理のない範囲でファイト~
[ 2007/07/10 01:29 ] [ 編集 ]
まーこは、松ぼっくり3個出たよ。いっぱいたまってました(^-^;
ぶちは、毎日、薬を飲んでるから目やにが少なってきましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
バイトはキツイわ。両腕が筋肉痛なの。腕があがらないよ(;O;)
[ 2007/07/11 05:27 ] [ 編集 ]
松ぼっくり3個・・・。
見てみたい気も・・・。
今度こっそり写メ頂戴(笑)
うちはぶーさんがゲリPでまいってます・・・。
砂の消費もものすごいし・・・
ハンパなくクチャイし・・・
でも一番つらいのはぶーさんなんだよね。
[ 2007/07/11 23:26 ] [ 編集 ]
ゲリPもかわいそうですね。
暑いから体調が悪くなったのかしら?
ぶーさん、早く元気にな~れ i-176

アーモンドチョコならかわいいけど、松ぼっくりサイズの v-294 なの。
お尻が切れてると思うわ~でも、出て良かったデス i-205
[ 2007/07/13 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する