[PR] 株式情報 ねこにゃん 復活中~

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活中~ 

パソコンが戻ってきたので、あれこれ設定しています。
壊れる寸前に写真はバックアップ出来たのですが、
メールアドレスは、どこかにいってしまいました~どこなの~(涙)

みなさま~!よろしければ、左サイドバーのメールフォームから、
空メールでいいので送ってもらえませんか?
みんなのアドレスがわからなくなっちゃたのです 


まーこは、先週の「お尻から注射」が効いて、
部屋中あちこちに、『松ぼっくり』が落ちています。
スッキリしたかしら~





誰にも言えずに悩んでいる事が・・・
先週の日曜に焼き鳥屋に行ったのですが、
夜中にマウスピースが気持ち悪くなって、はずしてベッドサイドに置きました。
確かに、確かに、置いたのに・・・
朝、起きたら無いんです~紛失してしまった 
猫がオモチャにしたのか、私が酔っ払って捨てたのかわからない。
病院に型があるから、作ってもらえると思うのですが、
「酔っ払って紛失したから、作り直して下さい」と言えず、まだ連絡してないです。
マウスピースは、健康保険適用ですが、かなり高いものなので、
ダンナちゃんにも言えなくて、困っています。
こっそり、電話で注文して、病院へ取りに行き、知らん顔するしかないかも。

ラム 『ママって、ドジね~(笑)』

ra070713-1.jpg


ラム 『あたちなんか、こんなに口が開くよ~』

その大口がうらやましいです。軟骨食べてから、アゴの調子が悪いです。トホホ

ra070713-2.jpg



台風の影響で、土曜の仕事は休みになりました。
でも、日・月は、仕事なんだよね~ガクッ

[ 2007/07/14 01:02 ] | TB(0) | CM(4)
えー、失くしちゃったのぉ?!Σ(゚ё゚ノ)ノ
たいへん!!
誰かがおもちゃにしてどっか持ってっちゃったのかなぁ……
諦めて作り直してもらうと、出てきたりするんですよね(;ー_ー)
無事に見つかりますように!!(*人*)
[ 2007/07/14 14:42 ] [ 編集 ]
どう?見つかったかな?

ベットの下とかに無い?見つかるといいねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

軟骨の祟りか~~(>_<)
[ 2007/07/14 16:49 ] [ 編集 ]
どっかに持っていかれちゃったのかも?
冷蔵庫の下とかないかな?
見つかるといいねv-388
[ 2007/07/15 01:04 ] [ 編集 ]
v-22 mamiyaさんへ
見つからないですぅ~v-409
明日、また歯形を取ります。痛い出費です。とほほ・・・

v-22 ひろみさんへ
ゴミ箱も探したけど、見つからなかったの。
たぶん、作り直してから出てくるパターンだと思うけど。
軟骨3本で、高くついちゃったわんわん。

v-22 2さんへ
寝室を中心に探したけど、やっぱり見つからないの。
にゃんこじゃなくて、私が捨てたんだと思うわ。
くすん、明日、歯形を取り直してきます。

[ 2007/07/17 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


