[PR] 株式情報 ねこにゃん しばらくお休みします

ねこにゃん

5匹の猫との生活

しばらくお休みします 

今、短期のアルバイトをしているのですが、
8月1日までに仕上げないといけない仕事で、
体力&気力的に限界なので、ブログは、お休みさせて頂きます。
(↑貴花田みたい・・・)





mi258.jpg

横幅24ミリの切手に、満月押印は、難しいんだよ~。
和文ハト印の横幅が24ミリだから、ギリギリじゃないの。
0.5ミリずれたら、ミス押印になっちゃうじゃない!!!
24ミリの切手に、24ミリの印は、素人には押せないのよ!!!

鮮明にお願いしますって、赤で書かれたら、緊張して手が震えちゃうだろ~ 
はぁ~はぁ~はぁ~興奮してしまった


[ 2007/07/17 18:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)