[PR] 株式情報 ねこにゃん 復活なり~♪

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活なり~♪ 

ハードディスクの取替え&バイトで、
お休みしていましたが、今夜からネット復活しました

JR松山駅周辺の野良猫の数が減ってきました。
猫好きオバさんにゴハン&水をもらっても、
交通量の多い場所で生きぬくのは大変な事ですね。
この子は、懐いているので撫でまくり~




この子は、人見知りでまったく触れません。しょぼーん
しっぽの横の丸いものは、猫の水で、
喫茶店のママさんが、用意してくれます。

070720-2.jpg




バイトの最終日は、お寿司を食べました。
うぅ・・・ちらし寿司は、あまり好きでは無いんだけど、
トイレに行っている間に注文されてました。
ビールを飲んで、茶碗蒸しも食べて、デブ1割り増し~

070731.jpg



忙しかったのと疲れていたので、にゃんこたちと遊んであげれなかった。
ラムちゃ~ん、ただいま。これからは、ずーっと家にいるからね。
ママと遊びましょ~

ラム「・・・・・・・・」

ra070717-2.jpg


あれ~ラムちゃん、どしたのかな~?怒ってるのかな~?

ラム「それが何か

ra070717-3.jpg



バックアップ出来ていなかったので、お手数ですが

ちいちゃんへ:ブログのURLをもう一度教えて下さいませ。

しょーちゃんへ:パソ&携帯メールアドレスを教えて下さいませ。

隠居様へ:メールが届いてないみたいなので、別口を教えて下さいませ。

[ 2007/08/05 22:17 ] | TB(0) | CM(5)
落ち着きましたか~~♪

大変でしたね。

ねこキックさんは、お寿司きらいですか?
凄く美味しそうなちらし寿司ですね。

アルバイトが終わって、猫ちゃんたちが
遊んでもらえるので喜んでいるのでは~~☆
[ 2007/08/06 09:47 ] [ 編集 ]
時折のぞいては、ガックリしておりました。
やっと復活なさったのね~。お待ちしておりました。
と、言うのも覚えておいででしょうか?
ノラ猫「もうちゃん(牛柄)」・・・彼がパパになったのです!!知らん間に大人の男になってました( ̄▽ ̄;)あはは・・
だんな情報によりますと4匹のミニ牛くんが・・・。
また家族写真とれたら送ってもいいですか~~~?
[ 2007/08/06 13:51 ] [ 編集 ]
疲れは遅くなってからくるから無理しないでね~~

ラムっこ~ママを許して遊んであげてね
[ 2007/08/06 20:57 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~いv-14
ラムちゃんのご機嫌、早く直るといいね~♪
[ 2007/08/07 00:19 ] [ 編集 ]
e-251 あいきさんへ
お寿司は好きなんですが、ちらしよりは握りが食べたかったよ~ん。
ここは、四国ガスの前にある「金平寿司」だよ。

e-251 ちいちゃんへ
ただいま~復活しましたぁ~
ミニ牛が、4にゃんですか~夢のような光景だ v-529v-529v-529v-529
ぜひぜひ、お写真を見せてください。
牛猫ファンには、たまりません。

e-251 ひろみさんへ
夏のカードをありがとうございました。
あたし、まだ作ってないんです。今年は作れないかもしれないです。
疲れが残ってて、リポDばかり飲んでます。

e-251 2さんへ
ただいまなり~パソコンの修理は早かったけど、私の体力が追いつかなくて寝てました。
暑さがこたえる年になってきたよ(汗)

イチゴちゃんは、ねずみのおもちゃで一人で遊んでますが、
ラムちゃんは、いまだに赤ちゃん気分で「ぶち」のオッパイ吸ってます。
[ 2007/08/07 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


