[PR] 株式情報 ねこにゃん ルーター大好き

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ルーター大好き 

夏場の猫は、涼しい場所で寝ないのかな?
たとえば、フローリングの上とか、お風呂の中とか・・・
ウチの猫は、ルーターが好きです。




姉妹だから、同じ様な格好してる(笑)

mo215.jpg


時には、のびきって完璧に枕代わりです。
ももちゃんは、随分と、おくつろぎの様子です。

mo216.jpg



そらパパさんが、写真を送ってくれました。
妹分が出来てから、そらちゃんがスマートになった気がします。
敷物(クッションかな?)の模様が気になるぞぉ~
こいのぼりでしょうか

sora070706.jpg


ツーショット写真。
すっかり仲良しになったみたい 

sora070802.jpg



昨日は、ハリーポッターを観に行きましたが、疲れて寝てしまいました。
イビキをかいていたそうです。恥ずかしいの~
内容がわからないまま帰ってきました。
映画館の中は、涼しくて寝るには調度いい場所なのよね。

[ 2007/08/07 19:56 ] | TB(0) | CM(3)
またルーターが落ちるのはいつでしょう?(クイズか(`_`)ノ゛バシィィィィィ!!!!)
もうすぐにi-2161(欧米か(`_`)ノ゛バシィィィィィ!!!!)

里親さんから近況を写メしてもらえてよかったね\(^^@)/

映画疲れてて(-_-)zzZZしちゃったのかな?しっかりと疲れとってね<(_ _)>
[ 2007/08/07 21:33 ] [ 編集 ]
みみちゃんのけだるそうな顔がいいね♪
アンニュイ?

そらちゃんの妹ちゃん、ちびと模様が似ているね~。

[ 2007/08/08 20:39 ] [ 編集 ]
v-275 ひろみさんへ
ルーターは、月に1回ペースで落ちてるけど、まだ壊れてないの。
丈夫に出来てるのね、うふふふ~

そらパパさんが、お忙しい時期だと知らずに、のんきにメールしちゃったの。
でも、返信もらえて嬉しかった v-343

v-275 2さんへ
そらちゃんの妹は、かわいいでしょ~。
ちびちゃんに似てるね v-441v-441
耳が立ってるけど、スコなんだって。
[ 2007/08/10 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する