[PR] 株式情報 ねこにゃん 明日は通院

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は通院 

まーこの口の中に赤い腫れ物を発見。
カリカリを1粒ずつ食べていて、痛そうなので、
明日、病院へ連れて行きます。




最近、ラムにイジメられてて、寝室の隅で寝ていることが多いです。
元の元気ハツラツな、まーこ先生に戻って欲し~いの。

ma319.jpg


ママの気持ちを全然知らないラムっこ。

ra070806-3.jpg


ラム「それが何か?」

ra070806-1.jpg


ラムっこ、オメーが暴れすぎなんだよ~ ブッ飛ばす 


猫友達のチンチラmixのちびちゃんが、8月6日に糖尿病で亡くなりました。
パソコンが壊れていなければ・・・
メールアドレスをバックアップできていれば・・・
ウチで、預かっていたら・・・
と「たら・れば」ばかり考えちゃう。
力になれなくて、ごめんね。

[ 2007/08/11 20:53 ] | TB(0) | CM(3)
ちびhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">だからってまーこ先生いじめちゃあかんよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12">
早く善くなってねまーこ先生。

チンチラmixちゃんは残念でした、キックちゃん(T-T)
[ 2007/08/11 22:00 ] [ 編集 ]
あの小さな子猫だったラムっぺが大きくなって…
って、態度大きくなりすぎ?
まーこ先生イジメルほどに成長しちゃいましたか。
[ 2007/08/12 08:39 ] [ 編集 ]
i-275 ひろみさんへ
ダンナちゃんが、「イジメっ子(ラム)は捨ててしまえi-197」って言ってるの。
まーこをウサギと間違えてるのかしらi-201
追い掛け回して困るのよん。

i-275 わになまずさんへ
ラムちゃんは、まだ「ぶち」のオッパイに吸い付いているの。
子猫の部分は残ってるけど、最近態度がLサイズになってきたわ。
お尻ペンペンしてやるぅ~i-203
[ 2007/08/13 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


