[PR] 株式情報 ねこにゃん 暑くてびろ~ん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

暑くてびろ~ん 

エアコンの温度は、ぶち・クロちゃんの体調に合わせているので、26度です。
ヤングチームのにゃんこたちは暑そうです。

ぺこたん、びろ~ん!!!




目がうつろで、焦点が定まってません。
ママも暑いけど、ジーちゃん&バーちゃんに合わせておくれ。
ぺこたん、ガマンだよ~

peko436.jpg



[ 2007/08/14 19:30 ] | TB(0) | CM(6)
そうそうそう!うちもこんな感じになってます!!
壁を歩くんかいな?な感じ。
壁って冷たいんでしょうか・・・・。
[ 2007/08/14 23:03 ] [ 編集 ]
キックちゃん毎日、すごく暑いよね。
にゃんこも、のびのび~伸びきってますね♪
家に帰って部屋の温度をみると、、、32度ある毎日が続いています。
もうさ~部屋の中でバナナが育ちそうな感じ~
キックちゃんは、身体大丈夫なの?
家の中でも熱中症になるみたいだから、こまめに水分とって休息してね。

[ 2007/08/15 11:42 ] [ 編集 ]
26度よ~。
エアコン直撃の場所に集まってきます。
窓の側とかは暑いのよ~。
[ 2007/08/15 23:51 ] [ 編集 ]
v-133 ともにゃんさんへ
寝室の壁は、いがいとヒンヤリしているので、
気持ちがいいの~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
みんなが、もたれかかるから壁が汚れちゃって(笑)

v-133 reeさんへ
とっても暑いですよね~。溶けてしまいそうニャー
エアコンをガンガン付けたいけど、ぶち親分は、寒いのが苦手なので、
26度以下にできないの。とほほ~
まおくんは、長毛だから暑いでしょうね
ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

v-133 2さんへ
いっぱいお出かけしてきたんですね~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
滝の写真が涼しげでした。あたしも行きたいよ~♪

エアコンの吹き出し口は、クロばーちゃんが占領してます。
ウチも窓側は、めちゃめちゃ暑いの。
洗濯物を干すだけで、汗がダラダラ流れちゃうよ。
[ 2007/08/16 16:17 ] [ 編集 ]
暑いっすねえ。
昨夜は蒸し暑くて眠れなかった上に4時ごろ地震で起こされて・・・

「そのー1」をアトリエに上げました。
当方のメールソフトの「アドレス帳」が壊れてしまったのでメールアドレスがわかりません。そちらのパソコンさんのご機嫌が治っていたら当方宛にメール連絡をお願いします。
[ 2007/08/16 17:54 ] [ 編集 ]
毎日暑い日が続いていますね。
ご連絡、ありがとうございます。
9にゃんの登場を待っていました。
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

実は、メールを送っても届いてないみたいなのです。
中継係りさんに伝言を伝えました(*_ _)人ゴメンナサイ
[ 2007/08/16 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する