[PR] 株式情報 ねこにゃん 最近のお気に入りの場所

ねこにゃん

5匹の猫との生活

最近のお気に入りの場所 

みみ・もも姉妹は、テレビボードの上が好きです。
いつも同じポーズですが、ため撮りじゃないですよ(´・ω・`;A) アセアセ
みみちゃん、少しは違うポーズを頼みます。




イチゴちゃんは、エアコンが苦手のようで、
廊下か和室で寝ていることが多いです。

子猫の時は、白キジだったのに、
なぜなんだろう~牛柄猫になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

iti070816-1.jpg


ななちゃんは、1年中電化製品の上で寝ています。
これは、冷蔵庫です。
あとは、洗濯機・洗濯カゴ・電話・パソコンなどの上にいます。

na142.jpg


まーこ先生は、ぶち親分と離れている時間が長くなりました。
ラムが、ぶちにベッタリくっついているから、まーこが近づけないの。
ぶち親分をめぐって、女同士の火花が散っています。

いつも鏡の前にいますが、自分の姿に見とれているのではなく、
下がガラスになっているので、ヒンヤリして気持ちがいいみたいです。

口の中の腫れ物は、真っ赤からピンクになり、食欲が出来ていました。
寝室で、『松ぼっくり』を3個拾いました。 

ma321.jpg


[ 2007/08/17 23:01 ] | TB(0) | CM(3)
あれがミミちゃんのお気に入りのポーズなのかも?
イチゴっこはキックちゃんの好みに合わせて変化したのかも(*^-^*)
なっこちゃんは冬はヒーターの上だしね
まーこ先生元気になってきたようでよかったv-10
[ 2007/08/17 23:30 ] [ 編集 ]
あれ、いちごちゃんって昔どんな模様でしたっけ?
紹介ページを見て、ああ~確かにキジだったなぁ~と感慨にふけってしまいました。
立派な牛猫になりましたなぁ。
[ 2007/08/18 00:06 ] [ 編集 ]
v-22 ひろみさんへ
みみちゃんは、昔は必ず「カメラ目線」だったのに、
最近では、完璧に無視されてるの。
ぜんぜんポーズも取ってくれない。
暑くて、それどころじゃないかな(笑)

まーこって、こんなに大食漢だったかな~て驚くほどの食欲です。
よっぽど口の中が痛かったんだろうね。 v-294 の量も比例して増えてます。

v-22 わになまずさんへ
うしさんの後ろ足の治りが遅いですね。
うーん、打撲にしては、1週間たっても引きずっているのは(。´・ω・)ん?

いちごちゃんは、子猫の時は、グレーの縞模様だったのに、
だんだん真っ黒に変化してきました。
牛柄猫が3にゃんになったよ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
[ 2007/08/18 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する