[PR] 株式情報 ねこにゃん まーこ完全復活

ねこにゃん

5匹の猫との生活

まーこ完全復活 

まーこ先生が、2ヶ月ぶりにリビングに戻ってきました。
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

7月は、寝室に隔離状態で、
今月は、キャットドアを開放しても、寝室の隅っこに寝たきりだったけど、
もう、口の中の痛みがないから、バクバク食べて、
松ぼっくり  を落とし放題です。
良かったわ~元気になって 





にゃんこ友達からお菓子を頂きました。
ジャーン!鮮やかなオレンジの箱!

070818-1.jpg


その中には、クッキーとゼリーが入っています。

070818-2.jpg


クロ 「どれどれ?あたしに見せておくれ~」

ku110.jpg


クロ 「おぉ  これは美味しそうだわ  」

ku111.jpg


左から
ラム 「あたちは、オレンジクッキーがいい」
クロ 「バーちゃんは、黒いラベルのコーヒー味にしようかね」
ぺこ 「僕たんは、バター味が食べたいニャ」
イチゴ「・・・・・」出遅れて、遠巻きに見てます。

これは、人間用だから、にゃんこたちは匂いをかぐだけよん。
ママが、一人で食べちゃうんだもん。(・@@・)ブヒィ~

ne583.jpg


[ 2007/08/18 23:54 ] | TB(0) | CM(6)
まーこ先生おかえりhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/08/19 00:11 ] [ 編集 ]
いつもカキコありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
まーこは、お腹のお肉をプルンプルン揺らしながら、リビングを歩き回ってます。
元気はつらつで、松ぼっくり拾いに忙しいわん。
トイレで、ンコしてくれるといいんだけど(´・ω・`;A) アセアセ
[ 2007/08/19 03:06 ] [ 編集 ]
キックしゃん、すっかりご無沙汰しちゃってすみまへん。
まーこ先生、大変でしたね。でも元気そうでよかった~
他のみんにゃも暑さに負けずに元気そうでなにより。
あはは~みんなお菓子をカリカリか何かと思ってるのかな?
うちのバカボンも透明の容器にカリカリ入れたら透明だから
直ぐに食べられると思って鼻先突っ込もうとしたり前足で
取ろうと何度もしてたけど(笑)
フィルターのコーヒー付きなんだね(^^)
美味しいコーヒーと美味しいお菓子が食べたくなってきた~
[ 2007/08/19 14:06 ] [ 編集 ]
鈴リ~ン、姿が見えないから心配してたなり~。

かかりつけの病院は、日曜午後休診なのに、先生が特別に手術してくれたのて、
元気ハツラツになったよ。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

お菓子は、いい匂いがするからね~食いしん坊にゃんこには、刺激的なのさ(笑)
きゃはははーボンちゃんも、食いしん坊なのね。
[ 2007/08/19 18:35 ] [ 編集 ]
うちも・・・
何者かがチョコボールを落とす様になりました。
そしてそれで遊ぶものも・・・。
怪談の100倍恐ろしい・・・v-12
[ 2007/08/20 01:22 ] [ 編集 ]
そ・そうなんだ・・・
クラちゃんのンコで、ぽふりちゃんが遊んでいるのかしら(笑)
丸くて転がるから、オモチャ感覚なのよね。

さすがに、まーこ先生の松ぼっくりは、大きすぎてオモチャにならないの(´・ω・`;A) アセアセ
[ 2007/08/20 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する