[PR] 株式情報 ねこにゃん ゚.+:。(pωq)゚.+:。

ねこにゃん

5匹の猫との生活

゚.+:。(pωq)゚.+:。 

10時に病院を予約していたのに、体がだるくて行けなかったです。
体調が悪いときこそ行かないとね
明日は、ダンナちゃんに連れて行ってもらいます。

JR松山駅に住み着いていた牛柄猫がいなくなりました。
交通量が多い場所なので、ある日突然いなくなっちゃうよ 



昔っからのお友達は知ってると思うけど、私って「お節介ババア」でしょ。
特に猫の事になると、お節介パワーが10倍ぐらいにアップしちゃって・・・

暴走機関車が脱線事故を起こしてから、
ありゃ?スピード出しすぎてたかな?
って、気づくのが遅いタイプ。

ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ
昨日、今日と凹みモード。



[ 2007/08/20 23:59 ] | TB(0) | CM(4)
里親探しとかハンパな善意だけじゃなかなか出来る事じゃないよ。
わたしなんてワーワー騒ぐだけで何も出来ないもの。
ねこキックさんに助けられた沢山の猫ちゃん達はお節介だなんて思ってないよ~。
[ 2007/08/21 11:22 ] [ 編集 ]
キックさんおひさ~!
体調悪いの?夏バテですか?!

マーコ先生入院してたのね。
元気になったみたいで、よかったよかった。
ジジ猫も、初の入院でしたよ~。
年が年だから、いよいよダメかと思った。。
復活したけど、体重が2キロになっててショック!
今年の暑さがこたえたのかなぁ。

キックさんも早く元気になってね~。
がーっと食べてぐぐっとビールでも飲んで
元気倍増するのだ~。(^O^)/
[ 2007/08/21 13:37 ] [ 編集 ]
ちゃんと行けたかな?

>交通量が多い場所なので、ある日突然いなくなっちゃうよ
事故でなく新しい縄張りを求めて旅に出たのだと良いけれど☆彡 (-人-;)

猫の為だものFightキックちゃん
[ 2007/08/21 18:14 ] [ 編集 ]
v-132 2さんへ
アヘアヘ v-409 暴走機関車モードに入ると止まらなくて。
爪の写真見ましたよ~ながぁ~!
背中をかいてもらったら気持ちいいだろうな゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

v-132 ジジ飼いさんへ
黒猫ジジちゃんは、2キロになっちゃったんですか。
今年は特に暑かったからね。
涼しくなったら食欲が戻りますように。

「オープンカフェ」にみんな食いついていましたね(笑)
あれは何度見ても笑えます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!サイコー!

v-132 ひろみさんへ
母を病院まで迎えに行ってたら、昼になってしまった。
今週は、顎関節症のチェックもあるんだよ。
夏休みの歯医者は、子供だらけで苦手です。
[ 2007/08/22 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する