[PR] 株式情報 ねこにゃん 機種変

ねこにゃん

5匹の猫との生活

機種変 

携帯の機種変のため、ドコモショップに行きました。
どれにしようかな~って、選んでいると、
騒音オジさんみたいな人がやってきた。
請求書の金額が納得いかないと、店内で大声で暴れている。

ダンナちゃんに、「あの人どうにかならないかしら~」って言っても知らん顔。
そうだわね。誰も関わりたくないだろうな。
そんな時、金髪のお兄さんが、「他の客もおることやし、大きな声は出さんほうがええよ」
と、なだめてくれて、騒音おじさんは、別室へと連れて行かれた。

お兄ちゃんに「ありがとう、助かったわ~」って話しかけてたら、
「もんもん」しょってるのに気づいた。
この人、ほんまもんや~!!!
タトゥーじゃなくて、「もんもん」だわさ 


携帯の使い方がわからないので、写真がまったく撮れていません。
しばらくは、デジカメ使おうかしら~ん。

ずーっと前に見かけた「水玉模様」牛柄にゃんこです。




[ 2007/08/21 23:56 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)
したのね・・
最近の携帯は機能が多くて使いこなすの大変かも・・
これ(携帯)覚えられたらビデオの予約も覚えられるよ(たぶん)
>タトゥーじゃなくて、「もんもん」だわさ
もんもんしょってても普段はいい人っているわさ

>しばらくは、デジカメ使おうかしら~ん。
せっかくだからデジカメも使い倒して下さい<(_ _)>
[ 2007/08/22 10:43 ] [ 編集 ]
携帯は、やっとメールが使えるようになったよ。
カメラは、まだまだ先になりそうです。
機能がありすぎて使いこなせないよ~
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
[ 2007/08/23 03:49 ] [ 編集 ]
わたしもGPS機能とか1度も使ってないよ。
最近やっとテレビ電話が使える様になったの~(遅)
[ 2007/08/24 20:09 ] [ 編集 ]
GPS機能が付いてるの?スゴイじょ~♪
私は、まだ何の機能が付いているのか把握できてないよ。とほほ
まだ、電話かけるのとメールだけしか使えないの。
撮った写真が、どこに保存されているのか、探しまくり状態。
ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ
[ 2007/08/25 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する