[PR] 株式情報 ねこにゃん どなたか助けて~

ねこにゃん

5匹の猫との生活

どなたか助けて~ 

microSDカードとアダプターが届いたので、写真を撮ってみました。
同じメーカーなので、設定は以前と同じにしていますが、 水色写真しか撮れません
まぁ、加工をすれば、それなりにはなると思うのですが、
いままで通りに本当の色が出る写真は、どうしたら撮れますか?
どなたか教えて下さいませ~ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!


シャムmixのラムちゃんは、 茶色なのに水色 に写ってた。
オバケみたいで怖いよ~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ra070828-1.jpg


カメラに向かって、「おすましポーズ」をしてくれましたが、
やっぱり体が 不気味な水色 なんです。

ra070828-2.jpg


これなんか、頭が 「河童のお皿」 になってる。
そ・そんなバカなぁ 

ra070828-3.jpg



こちらは、いままでのカメラで撮った写真。

ra070806-3.jpg


ra070806-1.jpg


ra070615-1.jpg



[ 2007/08/28 01:50 ] | TB(0) | CM(8)
もしかしたら、カメラのホワイトの設定が電球になってないですか?
あ。でも、カードが原因なのかぁ。。うーーーーむ
とりあえず、カメラのホワイトの設定を蛍光灯にすると
赤い写真になるから普通の色にもどるかもしれません。
根本的な解決にならなくてごめんよ~
[ 2007/08/28 12:28 ] [ 編集 ]
の携帯カメラで撮ってみて比べてみてください(旦那さんの)
もしかしたら、カメラ機能の故障かも?
[ 2007/08/28 20:18 ] [ 編集 ]
v-132 まめぼん○さんへ
「電球」や「蛍光灯」がどこにあるのか見つからないんだけど、
明るさの調節が出来るようで、いろいろ試して撮っています。
使って慣れるしかないのかな(´・ω・`;A) アセアセ

おたくん似の「みぃちゃん」は、みぃパパさんと実家の東京に帰ってますよ。
暑いから、バテテないかな?ちょびっと心配。

v-132 ひろみさんへ
ダンナちゃんのとの違いは無かったです。
みみ・まーこ・イチゴも水色猫に写ってるの。
うーん、(。´・ω・)ん?
さっぱりわからないわん。
[ 2007/08/28 21:23 ] [ 編集 ]
ごめんにょ~
デジカメだと思って言ってた~
携帯なのね。携帯じゃ分からない~~(ノд`)

みぃちゃん、すっかり大きくなって
更に似てたよ~可愛いv-238
[ 2007/08/28 23:54 ] [ 編集 ]
ブログの写真は、携帯カメラで撮ってるの。
お出かけの時は、デジカメ持っていくんだけど、
家でデジカメだと、にゃんこが警戒しちゃって(涙)

みぃちゃん、ムチムチボディーでかわいいよね v-411
[ 2007/08/29 18:22 ] [ 編集 ]
おりょ・・お久です~

これって。。日中明るいところでフラッシュ無しでもう一枚
撮影してもらえるかな。。過去に経験があったような無かったような。。近いうちに姫の写真ごちそうしますね☆
[ 2007/08/29 22:30 ] [ 編集 ]
(*^ロ^)ノ こんちは♪

同機種じゃないから、参考にはならないかも知れませんが
カメラの撮影設定とかに『ホワイトバランス』ってのがあったら
撮影する場所によって変更するといいのかも(ё。ё)
[ 2007/08/30 14:12 ] [ 編集 ]
v-133 チャトさんへ
めっちゃお久し振り~元気にしてましたか?
三毛猫ちゃんの写真を待ってますぅ~v-441

明るい場所で、撮ってきたからアップしますね。

v-133 mamiyaさんへ
ホワイトバランスは、ないみたいなの。
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
明るさの調整設定は出来るので、もう少し練習してみます。
[ 2007/09/01 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する