[PR] 株式情報 ねこにゃん おっぱいの時間

ねこにゃん

5匹の猫との生活

おっぱいの時間 

獣医さんが、猫はエアコンで風邪を引くことは無い!
と言われましたが、ぶちの目やにが止まりません。
抗生物質を飲ませても、効果が無いです。
ぶちは、ひとりでのんびり寝たいのに、
ラムちゃんは、おかまいなしのマイペースで、おっぱいチュパチュパ 




ぶちは、追い払ったりせず、ラムが納得するまで付き合ってあげています。
なんて優しいジーちゃん猫かしら。
後ろのくちゃくちゃの布団は、無視してて~Σ(・∀・|||)

ne586.jpg


写真のモデルになってくれるのは、いつもラム&イチゴです。
他の子は、逃げちゃって撮れないよ~ん。

ne584.jpg



[ 2007/09/02 23:49 ] | TB(0) | CM(3)
優しいねぇv-10
そろそろラムっこも卒業しないとね(おっぱい)

>写真のモデルになってくれるのは、いつもラム&イチゴです。
キックちゃんとこ来てすぐ被写体になってるから慣れてるのかもね。
[ 2007/09/03 12:10 ] [ 編集 ]
おっぱいを吸う光景を我が家でも見たいいいいい><
可愛すぎて、モニターの前で、もんどり打っております;
[ 2007/09/03 15:41 ] [ 編集 ]
v-73 ひろみさんへ
ラムちゃんは、ももちゃん&ぺこちゃんに育ててもらったのに、
すっかりオジーちゃん子になってしまった。

v-73 ともにゃんさんへ
ハチコちゃんは、お兄ちゃんのおっぱいに吸い付かなかったですか?
ラムは、タコ v-15 の吸盤みたいにピッタリ吸い付いてるんですよ(笑)

[ 2007/09/04 03:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する