[PR] 株式情報 ねこにゃん 9にゃんの肖像画

ねこにゃん

5匹の猫との生活

9にゃんの肖像画 

猫の肖像画館」の葛西の隠居様が、9にゃんの肖像画を描いて下さいました。

上段左から、ぺこ・もも・みみ。
中段左から、イチゴ・ぶち・クロッピー。
下段左から、ラム・ななこ・まーこ先生です。

背景の肉球で、9にゃんがつながっています。
あぁ~とっても素敵♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪
隠居様、ありがとうございました。

ninenet.jpg



ジャーン!みなさんに製作工程をお見せしますぅ~

『その1』
ぶちを中心にしてもらいました。やっぱ親分ですから。
9匹の顔 ができました。

nine1.jpg



『その2』
左下の ラムちゃんの瞳 をパッチリ整形美人にしてもらいました。
親バカモードで、実際の写真の2倍くらい大きな瞳に大満足です。

nine2.jpg



『その3』
猫の顔を ハート  で囲んでもらいました。

nine3.jpg



『その4』
背景 がつきました。

nine4.jpg



『その5』
瞳の輝きとヒゲが付いて、表情がいっそう生き生きしてます。
今週には、届きそうなので、ワクワクしながら待っています。

ninenet-1.jpg



お昼は、いつもの魚屋さんの店でランチを食べました。
メインが、えびのかき揚げだった。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
最近、揚げ物類は体が受け付けないんです。
見ただけで、胸がムカムカしてきて、食べれなかった。

070903-1.jpg



[ 2007/09/04 04:38 ] | TB(0) | CM(6)
ステキです!!
9匹もいると見応えもありますね。
これはもしや家宝になるのでは?!

整形モードに笑いましたv
猫って、光の具合で目が変わるので、写真にいいお顔で写らなかったり。。。
カワイイ顔はこーじゃないのにいい!と思う事もあります。
[ 2007/09/04 12:29 ] [ 編集 ]
凄い!!∑(0д0)
ぺこたんなんて写真かと思って
大きな画像でじっくり見てしまいました(´o`;;;)
こんなふうに上手に描けたら楽しいだろうなぁ。
[ 2007/09/04 13:18 ] [ 編集 ]
すすすすすごい~!!
全員そっくりで可愛い~!!
いいなぁ~。
わたしもたまに覗くんだけれど・・・キリ番踏めないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉv-12
[ 2007/09/04 20:43 ] [ 編集 ]
絵の実際の大きさはA4サイズなのでそれぞれのお顔はかなり小さくなります(その分、細かい描き込みが難しくなる・・と言い訳を(^^ゞ

原画はご連絡した日取りでお届けしますね。

あ、それから、キリ番ゲットでなくても、カウンター数字の並び方が一寸綺麗だとか、(こじつけ)読みが出来るなどといったことでも「座布団」を一枚進呈します。これはニアピンと同じで三個溜まればキリ番ゲット同様の扱いになります(要するに、何かしら理屈が付けばいいのです)。
どうぞお試しください(^。^)
[ 2007/09/04 23:34 ] [ 編集 ]
うわぁ、とってもステキな仕上がりですねe-266
表情がイキイキとしていて
何度もクリックして見せてもらっちゃいましたぁ^^

e-415の窓も凄く可愛くて
mihokoちゃんも、喜んでくれそうよね(=^_^=)
[ 2007/09/04 23:58 ] [ 編集 ]
v-283 ともにゃんさんへ
はい!もちろん、我が家の家宝として大切に飾らせてもらいます。
親バカモードで、ラムちゃんは整形してもらいました。
うふふ~パッチリおめめになってるでしょ(笑)

ともにゃんさんのイラストも大好きですよ。
猫の特徴をつかんでいて、ブログのマンガに大笑いしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-283 mamiyaさんへ
からまつちゃん似のぺこたんは、写真みたいでしょ~
色鉛筆で描いているなんて信じられない世界ですよ。
ぺこたんも、実物よりハンサムで大満足しています。

v-283 2さんへ
キリ番踏むのは難しいから、ニアピンとか前後賞をあつめているの。
2さんも、ともにゃんさんと同じくイラストが描けるからいいですね。
後で、メールしますので見てね♪

v-283 葛西の隠居様へ
わざわざお越し下さいまして有難うございます。
9にゃんの画像選びには日数がかかってしまい、
背景も、なかなか決まらなくてご迷惑おかけしました。m(;∇;)mゴメンネ
金曜日にクロネコで、届くのを楽しみにしています。

v-283 ゆうさんへ
ゆうさんとmihokoさんのおかげで、肖像画が出来上がりました。
お礼が遅くなってごめんなさい。
後で、BBSにお披露目にいきますね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
[ 2007/09/05 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する