[PR] 株式情報 ねこにゃん 順番だよ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

順番だよ 

「おけ」ブームは、短かった。
今度は、トラベルキャリーの奪い合い。

ここは、個室で落ち着くわ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




ぼくたんも入りたいのだ!

ne588.jpg


交代してくれるまで、ひたすら待つ。

ne589.jpg


な・なによ!そんなに見られたら眠れないじゃないの。

ne590.jpg


しめしめ!ぼくたんの順番が来たよ。
短いしっぽをフリフリ喜ぶぺこたん。
左上には、ラムちゃんが・・・

ne591.jpg


ラムちゃんを無視して、スヤスヤ 

ne592.jpg


いいのよ。あたちは、パソコンの上が好きだから。
(ちょっと目つきが悪い)

ra070908.jpg


[ 2007/09/09 06:51 ] | TB(0) | CM(7)
http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">キャリー苦手だったペコちが自分から入るなんてhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">(☆o☆)
[ 2007/09/09 09:16 ] [ 編集 ]
可愛いお話ですね~~~♪

ねこキックさん
今さらですが・・・・・・。
6月のトラックバック 今日気づきました・・・・。
すみません。

公開にしました~~☆
[ 2007/09/09 10:55 ] [ 編集 ]
まーこ先生の表情可愛いね~。
小悪魔ちっくでいいわ~。

ラムちゃんや他のにゃんこは争奪戦に加わらないのね。
好みがあるのかな?
[ 2007/09/09 13:19 ] [ 編集 ]
桶の時といい、
まーこ先生はv-118トレンドリーダーv-118ですね。
[ 2007/09/09 18:28 ] [ 編集 ]
v-132 ひろみさんへ
隣の芝生は青く見えるのでしょう(笑)
まーこが入っていたら、自分も入って寝心地を確かめたかったのかな。

v-132 あいきさんへ
どもども、お手数をおかけしました。
「承認後」に公開設定だったんですね。

結婚式の撮影会見せてもらいました。
暑かったから、花嫁さんは大変じゃなかったですか?
サプライズパーティーも素敵な思い出になりましたね。
いいお友達がたくさんいて、あいきさんは幸せだな♪

v-132 2さんへ
トラベルキャリーは、イチゴちゃんの縄張りなんです。
少しの間だけ、お姉ちゃん&お兄ちゃんに貸してあげていました。
ラムちゃんは、ひたすらぶち親分の「おっぱい」に吸い付いています。
出てないのになぁ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

v-132 わになまずさんへ
毎週、うしさんのムービーを楽しみにしています。
保存して、何度も見てるの。
ケガの具合が良くなってきましたね。

まーこ先生は、抜歯してから、あちこち縄張りを広げています。
v-294 も、いたる所に落ちてて、拾い歩くのが大変(´・ω・`;A) アセアセ
[ 2007/09/09 23:50 ] [ 編集 ]
いつだったかたニュース番組だったかでやってたよ
猫は土鍋が好きなんだって。
で、キャットカフェ?で実験したらみんにゃ土鍋に入ったの!
それがまた可愛いんだわ♪
あの丸みがちょうど良いらしい。
蓋を乗せたらまさに猫鍋だよ。
キックしゃんちには土鍋ない?( ̄m ̄*)
[ 2007/09/10 16:36 ] [ 編集 ]
土鍋ねこは、You Tubeで見たよ~。

http://jp.youtube.com/watch?v=uWkxt1O7m-s&mode=related&search=

土鍋は2個あるけど、ダンナちゃんに見つかったら叱られちゃうわ。
だって、ジョーダンが通じない人なんだもん(´・ω・`;A) アセアセ

[ 2007/09/12 02:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する