[PR] 株式情報 ねこにゃん 筋肉痛

ねこにゃん

5匹の猫との生活

筋肉痛 

筋肉痛と寝不足のため、ぺこたんのワクチン接種に行けませんでした。

家で、エアロバイクに乗っていました。
土曜は、10km。日曜は、25km走りました(?)

怖い病院へ行かずに済んで、ホッとしているかな?
ぺこたんは、寝相が悪いね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




みみお姉ちゃんの上に、足を乗せています。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ne594.jpg



[ 2007/09/10 02:41 ] | TB(0) | CM(4)
エアロバイク、乗っててお尻が痛くならない?
私痛くなったよ(^^;
普通の自転車でも痛いんだけどさ( ̄▽ ̄;
それにしても、ホントに凄い寝相だね。
いいわ、笑えるよこれ(>m<)
[ 2007/09/10 16:41 ] [ 編集 ]
エアロバイクあるの~。
いいなぁ。
わたしもエアロバイクかジョーバが欲しいんだよね~。
25キロ!!
そんなにこいだらよく眠れそうだ~♪
[ 2007/09/10 20:25 ] [ 編集 ]
ペコちったらおねぇたまにあんよを乗っけるなんてr。。;)シ
それでもミミちゃんよく眠ってるけど・・・重くないのかな?(なになに・・「ペコくらい平気よ」ってか?)
[ 2007/09/10 23:29 ] [ 編集 ]
v-132 鈴リンへ
お尻・・・痛いです。実は、皮がむけちゃって血が出てるの。
お風呂に入るとしみるよ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

v-132 2さんへ
10年以上昔に購入した物なので、オンボロなの。
なんとか動いています(笑)
いきなり始めたから、お尻が痛くなって、円座使ってますΣ(・∀・|||)ゲッ!!

v-132 ひろみさんへ
ぺこは、のびて寝てる事が多いの。
さすがに、ぶち親分にはこんな事はしないけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スキンシップの一種でしょうか?
[ 2007/09/12 02:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する