[PR] 株式情報 ねこにゃん ぺこワクチン

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺこワクチン 

ぺこのワクチン接種に行きました。

「ぎゃー!猫さらいよ~!助けて~!」

って、大鳴きして、マンション中に響き渡りました Σ(・∀・|||)ゲッ!!
ぺこを運ぶ時は、いつも大変です。

お尻を絞ってもらうと、ティースプーン半分ぐらいのブツが出てきました。
すごっ!ぶち親分より量が多かったです。
これで、スッキリして、キッチンマットで、お尻歩きをやめてくれるかな♪
体重は、6.15kgで、我が家で一番のデブ猫になっていました。


朝から外出してて、くたびれたので、写真は先週のももちゃんです。
ぺこの写真を撮ってましぇ~ん。手抜きですヾ(゚д゚;) スッ、スマソ





[ 2007/09/12 03:08 ] | TB(0) | CM(5)
ぺこのワクチン接種、お疲れ様でした
キック家では1番若い男の子だもの成長期だよね@我が家で一番のデブ猫
[ 2007/09/12 12:48 ] [ 編集 ]
ワクチン重要ですね!
この前の病院研修で、伝染性腹膜炎にかかったネコちゃんを
診療しましたが、腹水がたまりすぎて手の施しようのない状態でした…

ももちゃんうちの実家のハナに似すぎです!!
うちのハナちゃんは超デブになってましたけど…
[ 2007/09/12 18:47 ] [ 編集 ]
ワクチンお疲れ様で~す。
ぺこたん六キロもあるように見えないね~。
写真だと四キロ位に見えるよ~。
[ 2007/09/12 20:06 ] [ 編集 ]
シャンプーのときもそうだけど
病院へ連れて行くときも凄いよね(^^;
6.15kgっていうとうちのなべと同じくらいかな。
重いよね、運ぶの( ̄▽ ̄;
[ 2007/09/13 13:53 ] [ 編集 ]
v-283 ひろみさんへ
ぺこは、よく食べるの。
抱っこしたら、どっしり重いけど、6キロ超えているとは思わなかった。

v-283 しょうたさんへ
研修お疲れ様でした~
わんにゃん一緒の移動は大変だったでしょ。
室内飼いでは、ワクチン接種していない飼い主さんもいますが、
やっぱりワクチンは必要ですよね。
実家にさびねこちゃんがいるんですね~♪

v-283 2さんへ
ぺこが6キロもあったなんて、ちょっとショックなんです。
走り回っているから、運動はしているけど、食べすぎなんでしょうね。

v-283 鈴りんへ
キャリーバッグに入れたとたんに、ンギャーって大騒ぎしちゃう。
注射が終わって帰りの車の中では、おとなしいのよ。
大きな体で、子猫みたいな鳴き方だから恥ずかしいやらおかしいやらで。
年1回のワクチンは、猫も飼い主も恐怖なの(´・ω・`;A) アセアセ
[ 2007/09/13 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


